• 締切済み

リボンの服

去年買ったグレーのワンピースでリボンが胸元についてるんですけど雑誌見てたら載ってなかったんです(ノ_<。) 今年は流行らないんでしょうか?着ないほうがいいんでしょうか?

  • F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

載ってなかったからって着ないのってもったいないと思いますけど・・。 雑誌や流行なんてコロコロ変わります。 着たかったら着て大丈夫ですよ^^ ワンピで胸元にリボンって結構あるデザインだとは思いますよ^^

F_E
質問者

お礼

そうですよね!今年もめっちゃ着たいと思ってたんでよかったです♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • リボンの服はもう古い?!

    去年リボンがついた服って流行ってましたよね(^-^*) かわいいので今年の冬も着たいんですけど雑誌見ててもリボンがついた服載ってません 泣 今年胸に大きなリボンがついた服って着れますか?着てる人いまだに見てないんですけど去年の服やん 笑 とか思いますか??

  • 喪服にリボン

    ワンピース式の喪服を開こうと思うのですが 胸元にリボンが付いてるのですが 喪服にリボンはよくないでしょうか? リボンの大きさは横8cm位で、色は生地の色と同じく黒です。 年はアラサーです。

  • ニットのリボンの結び方?

    襟と一体型のリボンが付いています。購入した時には、胸元で綺麗に結ばれていました。リボン結びではありません。 それほど長いリボンではないのですが、ほどいて、洗濯した後、どうしても元に戻せないのです。 海外旅行のお土産で、店員さんにも聞けずに困っています。 結び方のアイデアをお持ちの方、よろしくお願いします!

  • ワンピースの変わったリボンの結び方を教えてください。

    ワンピースについているリボンが嫌いです。リボン結びじゃなくてもっと別な結び方を知っている方がいましたら教えてください。「リボン無しのを買えばいい」とは言わないでください。散々探して好み・スタイルにあう物がなかなかないので、リボンありの物を購入し、別の結び方にしたいのです。

  • お耳リボンの作り方

    始めまして(>x<)ノ☆ 最近、ワンコのお耳リボン作りにはまっているのですが、形がワンパターンなのが悩みです(ノ_σ) 本などをみて、覚えたもののリボンをある程度の長さに切ってたたんだものの真ん中を糸で窄めて飾りをつけてゴムをつける、って感じのものしかわからなくて; オーガンジーリボンをくしゅ2っと丸い形にしたお花みたいなリボンとかも作ってみたのですが作り方がわかりません><+ ネット検索してもショップさんばかりヒットして(πxπ)それでついついカワイイから買っちゃったり♪(ヾ(・ω・o)オイオイ でもやっぱり自分で作りたくて; リボンの作り方を紹介してるサイトをご存知の方宜しければ教えてください(>_<+

    • ベストアンサー
  • ワンピースのリボン、ほどけない結び方を教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 どうかお知恵をお貸し下さい。 さて、手持ちのワンピースで、ウエストに太めのリボンが付いているものがあります。 しっかり結んでいるつもりですが、生地がツルツルしている(サテン)ためか、少しずつほどけてしまいます。 また、リボンの重みも加わって、気が付けば垂れ下がってだらしない感じになります。 最近、ベルトが布製リボンのワンピが多いですよね。 皆さん、すごく素敵に着こなしておられ、羨ましいです。 今度、結婚式にこのワンピースを着ていきたいのですが、できるだけ着崩れしないようにできたらと思います。 別に、蝶結びでなくても構いません。 ほどけにくいお洒落な結び方がありましたら、ご教授下さいませ。 (言葉では難しいかもしれませんが…ヒントだけでも頂けると嬉しいです)

  • ドラマ「斉藤さん」のミムラが着ていた服

    ドラマ「斉藤さん」でミムラさんが着ていた半袖で胸元がリボン結びのグレーのカットソーはどこのメーカーのものでしょうか? 第一話では花柄の長袖の上に着用していて、第二話ではグリーンの長袖の上に着用していました。

  • リボン結びができない

    リボン結びブラウスやワンピースが大好きなのですが、自分で結ぶとたて結びになったりで、うまく結ぶことができません。 過去の質問などを見てみましたが、サイトがすでに削除されていて、わかりやすいものがみつかりませんでした。 おすすめサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌で事務服のリボンを販売してるお店はありませんか?

    札幌で事務服のリボンを販売してるお店はありませんか? 現在職場で グレーの細いストライプの制服をきてます。 ブラウスをきて ベストをきてるのですが えりもとがあいていると どうもしっくりこないので リボンを別で購入しようと思うのですが グレーのストライプで 薄いピンクの線がはいってます。 黒や無地であれば通販でもあわせやすそうですが どうもこのタイプだと画面上では想像がつかず 実際にあわせて購入したと考えてます。 自己負担で購入するのでそこまで高くないところが希望ですが もし実際に試着できればそこで購入せずにでもいいので どなたかご存知ありませんか? 検索してもヒットしないので 実際にてにとってみれるお店など教えてください

  • この服のリボンの結び方を教えて下さい。

    http://www.rapty.com/product/PD93113/index.html この服なのですが、リボン部分の紐が洗濯した際にほどけてしまって、再現する事ができません。 紐の形状は、両胸の上辺りから2本ともだらっと紐がついており、胸の真ん中に(2本の紐の間に)4Cmくらいの間隔が開いています。 とりあえず見た目が上記の写真のようになれば良いのですが、 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう