• 締切済み

リボンの服

去年買ったグレーのワンピースでリボンが胸元についてるんですけど雑誌見てたら載ってなかったんです(ノ_<。) 今年は流行らないんでしょうか?着ないほうがいいんでしょうか?

• F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

• high002
回答No.1

載ってなかったからって着ないのってもったいないと思いますけど・・。 雑誌や流行なんてコロコロ変わります。 着たかったら着て大丈夫ですよ^^ ワンピで胸元にリボンって結構あるデザインだとは思いますよ^^

F_E
質問者

お礼

そうですよね!今年もめっちゃ着たいと思ってたんでよかったです♪ ありがとうございます!