• 締切済み

ワンピースの変わったリボンの結び方を教えてください。

ワンピースについているリボンが嫌いです。リボン結びじゃなくてもっと別な結び方を知っている方がいましたら教えてください。「リボン無しのを買えばいい」とは言わないでください。散々探して好み・スタイルにあう物がなかなかないので、リボンありの物を購入し、別の結び方にしたいのです。

みんなの回答

• maxan
回答No.1

ラップドレスの事ですか?それとも背中側で結ぶようなものですか? どこにリボンがついているのかがよくわからないのですが。

yunatida
質問者

補足

ラップドレスとは何でしょうか。リボンは前のものが多いですね。でも、ものによっては横だったり、後ろにあったりします。はっきりいってリボンというよりは結ぶための「太いひも」がついているものです。