• 締切済み

ロタ?ウイルス性腸炎 消毒液

GOCHISOUdaの回答

回答No.1

答えからいうと、どれを購入しても薄めて使うことになります。 でも、キャップ1杯分か2杯分に水を数リットル足すだけの繰り返しなので簡単です。 使うときは、汚れたものを洗ってから漬けましょう。 汚れを一緒に漬けても効果が減ってしまいます。 ラクトフェリンヨーグルトとかがウィルス予防に効くかも言われているので お試しになってみては如何でしょう。

noname#211251
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クレベリンスプレーという そのまま使えるスプレー購入しました。 ラクトフェリンが予防に効くなんて 知らなかったです 試してみます!! ありがとうございました(^^)