• ベストアンサー

ホームページのリンクについて

自分のホームページへ誰かからリンクされているかを 調べるサイトを教えていただきたいのですが ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iomom
回答No.1

http://www.google.co.jp/advanced_search?hl=ja このページの特殊サーチ、リンクページの部分に自分のHPのURLを入れて検索を押すと出てきます。 しかし、リンク元ページがgoogleに認識(?)されてないと出てきません。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

インフォシークアクセス解析 同じPCから何回目のアクセスか等、分かります

参考URL:
http://analyze.www.infoseek.co.jp/?sv=AC&svx=100302&svp=SEEK