• ベストアンサー

デート用の香水

デートの時に今使っているJLOに飽きたので、何か大人っぽくてエレガントかつ万人受けしやすい香水を探しています。 例えばバーバリーのウィークエンドフォーウィメンなどどうでしょうか。 特に30~40代の方、アドバイスください。ちなみにブルガリはちょっと苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmykh
回答No.1

ブルガリは苦手とのことですが、ブルー、ブラックは試したことがありますでしょうか? 女性受けの良い香りですが… バーバリーならエゴイストが良い感じです。アリュールも良い感じですが少し対象年齢が高いかもしれません。

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お詳しいですねえ。とても参考になります。ブラックは試したことがありません。アリュールって人気があるようですね。是非トライしてみたいです!