• ベストアンサー

ノンアルコールの香水

夏用にノンアルコールの香水を探しています。 自分で探したのはバーバリーベビータッチとロードゥイッセイのサマーフレグランスですが、他に御存知でしたらアドバイスをお願いします。 ちなみに現在使用しているのはランコムのオーウィとクリニークのハッピーフォーメンとバーバリータッチ(ウーマン)です。25歳女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choup
回答No.2

検索サイトで「オー デ サントゥール」でくぐるとたくさんヒットしますよ。 結構たくさんあるもんですね。

hecomayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう呼び方もあるんですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エスティローダーほかから「練香水」という固形の香水がありますよ。

hecomayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 練り香水は重いというイメージがあるのですが・・・。夏でも大丈夫でしょうか。