• 締切済み

ミルクのような香りの香水を探しています。

今までフローラル系やバニラの強い香りなどを使ってきましたが、ふんわりと癒されるようなミルクの香りの香水を試したくなりました。 色んな質問サイトなどを拝見してバーバリーのベビータッチが気になっておりますが、バーバリーの香水を取り扱っている店に行けば手に入るのでしょうか?(廃盤という噂を耳にしたもので) 海外在住なので通販で取り寄せることは不可です。 また、他にもおすすめのほんわかしたミルクの香りのものを皆様教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

こちらにあります。 http://www.ibeautystore.com/products/41784 【Q&A】海外に商品を送れますか? http://www.ibeautystore.com/help/faq 友達がマークジェイコブスのデイジーが 好きだといっていたのが、 確かに可愛らしい香りでした。 ふんわりとした香りではないのですが。 モア(MOR)などもふんわりした感じがしますが。 あと私も【ディメーター 香水 】大好きです。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/?ie=Shift_JIS&k=%83%66%83%42%83%81%81%5B%83%5E%81%5B+%8D%81%90%85&i=aps&linkCode=plm&tag=waciatdnd-22&hvadid=26970330490&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=5812894555194136950&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=m&ref=pd_sl_3pjdzt1iyh_b&force-full-site=1

snowwhite_39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! MORは目にすることが多くても使ったことがないので試してみます!ありがとうございます!

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

DEMETER の Condensed Milkがそのままコンデンスミルクのような香りです。 http://www.buyma.com/item/16954431/

関連するQ&A

  • 石鹸の香りのような香水ありますでしょうか

    石鹸のような心地よい香りの香水を探しています。 今までいろいろネットで検索してお店とかで 香りを試してみましたが未だにこれだというものに巡り会えません・・・。 なんとか少しだけいいな、と思ったのものは クリスチャンディオールのフォーエバーアンドエバーなんですけどこれもちょっとツンとした部分があるのでもう少し甘い感じがいいです。 爽やかで少し甘くて、石鹸のような不快感のない香り、どなたかいいものがあったらぜひ教えてください>< 前の職場で何回かすれ違った人がすごく理想の香りだったのであの香水が何なのかとても知りたかったです^^; ちなみに石鹸のような香りと言われているバーバリーのベビータッチも試しましたが草っぽい香りでだめでした・・・。 その他ドラッグストアとかに売っているような有名なものはいろいろ試しました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 子供用、ベビー用の香水

    あたしはあまりキツイ香りが好きじゃないんですけど、最近香水に興味が出てきてきつくない香水を探しています。子供用やベビー用の香水で、入手しやすくてかわいい香り(さわやかな柑橘系かフローラルっぽいかんじの香りがいいです)のものをさがしてます!!どんなとこに売ってるかとかもおしえていただけるとうれしいです!値段とかもおしえていただきたいんですけど・・・おねがいします!

  • 香水を探しています

    香水に関する質問です。 パコラバンヌのパコ・オーデトワレを長年愛用しているのですが、既に廃盤になっているので、なかなか入手困難な状況です。 もしくは、入手先があっても100mlで7000円から1万円を超える価格だったりします。 長年愛用していた香水ですが、そろそろ新しい香水に変えてみようと思います。 そこで、この香水の香りととても似ている香水があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。 条件としては廃盤となっていないことと、パコとよく似ている香りであることです。 宜しくお願いします。 香水情報 フレッシュ・シトラスのオールラウンドフレグランス。この世の全ての生き物に捧げた香水だそうです。もちろんユニセックス使用。シトラス、フローラル、ベチバーなどの爽やか極まる王道の香り。疲れが癒えます。リサイクル可能なアルミ缶はシンプルでGOOD!どんなシーンでも似合う、使い勝手の良い香水です。

  • 香水と柔軟剤に詳しい方

    にお聞きします 柔軟剤の[香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ ジュリエット](黒いパッケージ)の香りと同じ香水があれば教えてください それに近い香りでもかまいません よろしくお願いします八(´∀`*) ちなみに柔軟剤の説明にはこんな事が書いてあります。[アロマの奥深い香りが長続きするアロマ柔軟剤。バニラ、スイートアンバーなど甘美でグラマラスな香りをベースに、月下香、ジャスミンサンバック、ミュゲなどの魅惑的なフローラルが香り立つ…]

  • バニラ、甘い香り

    1500円までの、甘いバニラの香りがする香水やスプレーはありませんか? 今までセクシーバニラを使っていたのですが最近は販売されておらず、 最近はボディースプレーのバニラの香りを使っています。 ですがすぐに匂いが飛んでしまって、香りはお気に入りなんですが、物足りないです…。 ココナッツの香りは嫌いです。 リップのkiss lip softsenceのいちごチョコといちごミルクの匂いも大好物です。 とにかく甘い香りのもの、オススメを教えてください!

  • お泊まり用ボディミルクor香水

    29歳の女性です。 8月に彼とお泊り2回目の予定です。 彼は女性経験があまりなく。(私もあまりありませんが) 真面目な男性です。保守的かと思います。 お泊りですから、いい香りをさせたいのですが。 香水は最近、私が苦手です。 ベビードールのボディミルクを持っていますが ・・・これでいいのかどうか。また飽きもきています。 彼はシャンプーの香りがスキなようです。 (種類にはこだわってないと言いますが。  どうやら、SALAがお好みみたい) 使いやすい香りを教えてください。 夜しか使う予定はありませんので、このさい私の年齢は無視で(笑)。 彼と私が満足できる香りを、探しています・・・。 よろしくお願いします。

  • ノンアルコールの香水

    夏用にノンアルコールの香水を探しています。 自分で探したのはバーバリーベビータッチとロードゥイッセイのサマーフレグランスですが、他に御存知でしたらアドバイスをお願いします。 ちなみに現在使用しているのはランコムのオーウィとクリニークのハッピーフォーメンとバーバリータッチ(ウーマン)です。25歳女です。

  • 特に男性に質問!女性に付けてほしい香水アンケート

    男性に質問です! 女性に付けてほしい香水はどんな香りの香水ですか? 例えば、フローラル系、フルーティー系、甘いバニラ系、石鹸系…この中で、すれ違った時に思わずいい匂いだなぁ~と思う香水はどういう香りか教えてください。 特定の商品で好きな香水があればそちらも教えて頂けると嬉しいです。 何もつけないのが一番という意見以外でお願いしますm(__)m ちなみに私は25歳茶髪セミロングで、顔はたまにハーフかクォーターかと言われます。 体型は太くも細くもなく160cm52kg…胸はEカップあるので若干ぽっちゃりして見えます。。

  • 似ている香水を教えてください。

    以前、ナヨレアーリという香水を愛用していたのですが 廃盤となり入手困難で困っております。 似たような香りを探していますが なかなか出逢うことができません・・・。 成分は下記のようなのですが 似たような構成の香水をご存知の方 是非教えてください。 トップ:ミュゲ、コリアンダー ミドル:ローズ、ホワイトフリージア、ジャスミン ラスト:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、バニラ