• 締切済み

ライテングソフト、動画コピーソフト選び

初心者です。 よろしくお願いします。 ライティングソフト、動画コピーソフト(編集なし)はいろいろありますが、 おすすめはありますでしょうか。 目的は、個人で撮影した家族や、知人の動画で、DVDRに保存しております。 Roxioを使用してましたが、エラーが多く・・・。 容量は1作品2~3G程度です。 有料、フリーは問いません。 できましたら、Roxioを長く使用してたため、DVDR挿入時に、DVDのタイトルが出るものが理想です。 (コピーや、ISOにする際、どのDVDR、動画元のアイテムかわかるので) おすすめあれば、よろしくお願いします。 ●Windows 7 64Bit Ult ●i7-2600K ●メモリ 16G

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows DVD メーカーで書き込んだことは? 参考URL

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/faq/10/004265.htm