• ベストアンサー

CDをコピーしたい

今まではCDをコピーするのにRoxioを使用していました。(フリーソフト?) 久しぶりに使おうと思ったら起動しなくなりました。 検索してもフリーソフトはなさそうです。有料になったため、使えなくなったとかでしょうか? Roxioでなくてもいいのですが、CDをコピーしたいです。 方法を教えてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Roxioの製品は、昔から有料ソフトしかありません。 フリーソフトの行っておりませんよ フリーが有料になって使えなくなったのではなく、単に起動出来なくなったのでしょう 何かのソフトとの不都合で起こる場合もありますので リカバリをすれば元に戻ると思いますけども CDのバックアップソフトはフリーで複数ありますね・・・ 検索すれば多数ヒットしますよ

ayarin17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Roxioは有料なんですね。 知りませんでした(パソコンを家族で共有しているので誰かがいれたのでしょう) 他の物を検索してみます。