• ベストアンサー

セカンドウィンドウが開かない

lasukaruの回答

• ベストアンサー
  • lasukaru
回答No.1

>MSのページのアドバイスどおりやっても・・・  ということは、ここを見たってことですか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f0%2f31.asp
massie
質問者

補足

一応見てやれることはやってみたつもりなのですが、改善されません。