• ベストアンサー

セカンドウィンドウが開かない

lasukaruの回答

  • ベストアンサー
  • lasukaru
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

>MSのページのアドバイスどおりやっても・・・  ということは、ここを見たってことですか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f0%2f31.asp
massie
質問者

補足

一応見てやれることはやってみたつもりなのですが、改善されません。

関連するQ&A

  • Windows アカウントって?

    Windows XPを使用しています。ノートン・インターネット・セキュリティーをインストールしていますが、XPにSP2を適用した後から、「侵入検知」が有効に出来なくなりました。SP2が原因かと思い、削除してみても有効にできませんでした。 その際、「Windowsアカウントの制限云々・・・」とメッセージが表示されました。 どうすれば有効にできるんでしょうか?

  • ウィンドウズXPサービスパック2

    ウィンドウズXPサービスパック2をインストールしてから、不具合が多く、結局アンインストールしました。その後、シマンテックのノートンアンチウィルス2003がオートプロテクトできなくなってしまいました。どなたか、対応策を教えてください。お願いします。それとは別に、立ち上がる際、インターネットエクスプローラーで「読み込む情報がありません」というページが20ページほど立ち上がります。中身を見ることはできません…これも何とかしたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • windows xpのサポートについて

    windows xpのサポートが終了しますが、ノートンなどのセキュリティソフトをインストールしておけば 問題ないのでしょうか。

  • ウインドウを複数開きたい

    ウインドウズXPを使用しています。 デスクトップのウインドウを複数表示するにはどうしたらいいのでしょうか? インターネットをしていると‘こっちも開いて、こっちも開いておきたい‘っていうときがあるんですが・・・・。 2つ以上インターネットを開いていると、2番目の画面は3番目のURLを開くと同時に上書き?されるんですね。結局2つしか開けないんです。 もしあればよろしくお願いします。

  • Windows XP 5.1.2600 Service Pack2とSymantec Common Clientの更新が正常に完了できません(LiveUpdate)

    Windows XP 5.1.2600 Service Pack2 Symantec Common Client 1.0.2 LiveUpdateは更新が正常に完了しませんでした。 シマンテック社のテクニカルサポートに連絡し、この画面に表示されているすべての情報を伝えてください。 シマンテック製品のヘルプメニューにテクニカルサポート の Web サイトを表示するためのコマンドを表示するコマンドがあります。 下のファイルを LiveUpdate で更新できませんでした。 ----------------------------------- ファイル: C:\windows\system32\ccPasswd.dl^ 99536 Bytes 1/7/2004 17:04:50 v1.0.10.6。 ファイル: C:\WINDOWS\SYSTEM32\ccTrust.dl^ 95440 Bytes 1/7/2004 19:39:32 v1.0.10.2。 Norton Internet Security プログラム更新と Symantec Common Client 更新のところに赤で×印が出ています。 Norton Internet Security プログラム更新とSymantec Common Clientが更新できないでこのまま使用していると、どういった問題が生じる恐れがあるか? そもそもSymantec Common Clientとは何か? Windows MeからXPへアップグレードしまして、Windows XP Service Pack2をインストールして、 Norton Internet Security2003をアンインストールして再インストールしましたが、解決されません。 解決方法を教えて下さい。

  • ギャオが観れません

    ギャオが見れません。 昔は見れたんですが、 トップページに行くとインターネット・エクスプローラーのウィンドウ自体が閉じて終了してしまいます。これはどうしたら良いでしょうか? トップページ以外のアニメのページなどはちゃんと開けるんですが、 それでも、試聴しようとすると同じようにインターネット・エクスプローラー自体が終了してしまいます。 セキュリティソフトはノートン・インターネット・セキュリティ。 OSはXPホーム、です。 インターネット・エクスプローラーのインターネット・オプションの設定が関わっているんでしょうか? 誰か教えてください。

  • 2ちゃんねるのウインドウが開かない・・・

    2ちゃんねるのウインドウが開かなくなり、まったく見ることができません。 他のページだとウインドウは普通に開閉できます。 なぜだか2ちゃんねるだけができません 直近ではインターネットエクスプローラーの再インストールをしました。 どこに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします

  • Windowsの異常?Nortonの異常?

     最近パソコンを起動すると突然Windowsインストーラが起動し、数秒後、「Norton Antivirusは修復機能をサポートしていません。アンインストールした後、再インストールしてください。」というような警告メッセージが表示されます。しかしNorton Antivirusの様子を見ても異常があるようには思えません。また、Norton Internet Securityのオンラインセキュリティチェックもしましたが全て安全でした。  これはWindowsに異常があるのでしょうか?解決策を教えてください。

  • ウィンドウが…

    ウィンドウを3つ以上開くだけで一つのウィンドウに収まってしまうんです。開いているウィンドウの数だけexplorer1とか2と表示されているあれです。 前までは結構な数開かないとそういう現象は起こらなかったのに。ウィンドウを3つまで開くと1番目もしくは2番目が3つ目のウィンドウに変わります。どうしたら元に戻せますか? win xp使ってます。

  • WINDOWS UPDATEで高速インストールが出ない

    XPの修復インストールを行ったところ WINDOWS UPDATEで高速インストールが出なくなってしまいました。 ダウンロードセンターより一つずつダウンロードするインストールできますが、2つ以上は一度にできません。 項目が80ほどあり一つ一つは大変です。 Windows Update.logをみると(0x80004002)にエラーがあるようで MSのサポートオンラインで検索してみると、ダウンロードマネージャが問題らしいのですが、このページが自動翻訳のようで理解に苦しむ文面です。 GetRight のようなダウンロードマネージャを削除すればいいんでしょうか?