• 締切済み

2ちゃんねるのウインドウが開かない・・・

2ちゃんねるのウインドウが開かなくなり、まったく見ることができません。 他のページだとウインドウは普通に開閉できます。 なぜだか2ちゃんねるだけができません 直近ではインターネットエクスプローラーの再インストールをしました。 どこに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

セキュリティレベルをみた? アドオンに登録されている?

ninny_says
質問者

お礼

返答ありがとうございます すみませんがもう少し詳しくお願いできますか? 例えばアドオンだと何を有効にすればいいんでしょうか?