• ベストアンサー

ウィンドウが…

ウィンドウを3つ以上開くだけで一つのウィンドウに収まってしまうんです。開いているウィンドウの数だけexplorer1とか2と表示されているあれです。 前までは結構な数開かないとそういう現象は起こらなかったのに。ウィンドウを3つまで開くと1番目もしくは2番目が3つ目のウィンドウに変わります。どうしたら元に戻せますか? win xp使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.1

タスクバーの所で右クリックし、表示されたメニューの中から「プロパティ」をクリックします。 プロパティ画面が表示されたらその中から「同様のタスクバーボタンをグループ化する」に付いている チェックを外して「OK」ボタンを クリックすることで戻せます。

nondakure1
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 おかげで元通りになりました。