• ベストアンサー

フランス産のクッキー

凄く美味しかったのに、いつのまにか近くのお店から姿を消してしまい 名前が分からないクッキーがあります。 パッケージにモンサンミシェルの写真が載った赤いパッケージ、 名前は黄色い色で書いてあり フランス産でチョコチップクッキーや薄いクッキー、 モンサンミシェルの絵の焼き印がされた厚いクッキーなどの種類がありました。 輸入食品店で購入していましたが、イオンのフランスフェアでも見かけました。 心あたりのある方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

ラ・メール・プーラーでしょうか? 我が家はガレットが常備品です。

fukaiao17
質問者

お礼

わー!ありがとうございます!(T-T) クッキーはほぼ同じなのですが、 パッケージがちょっと違っていたので 教えていただいたクッキーの名を参考に調べたら メール・プラールというガレットだったようです。 違いはなんなのだろう? これ、凄く美味しいですよね。 本当にありがとうございます。