• ベストアンサー

プレステージ

oshinabeの回答

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

オンラインで対戦を重ねていくとレベルが上がり、それに応じて装備がアンロックされていきますよね? プレステージはレベルが上限に達した後、レベル1に戻って最初からやり直している状態の事をいいます。 1週目はレベルに応じて対戦前のロビー画面で名前の横にあるエンブレムが変化しますが プレステージに入った場合には上限に至るまでその周回固定のエンブレムから変化しません。 「この人は1から上限まで○週するくらいやっている」 とプレイ歴の長さを分かりやすく理解できますが、逆にそれ以上の意味はありません。

mikosuma
質問者

お礼

ありがとうございます 自分はまだ1週もいってませんでした...