• 締切済み

カカオトーク 性的画像要求 発言

カカオトークというアプリで性的画像の要求をされています。嫌だ と断ると、「送らないならトップ画(アイコン)の画像の顔を晒す」と言われて困っています。 ちなみに私は高校生で相手は大人の方なので犯罪に近い気がします。しかし、相手が著名であるうえに証拠も保存してありますが、確実な証拠とは言えない程度のものです。 こういったトラブルに詳しい方、今の状況は犯罪と言えるのでしょうか教えてください… こんな状況に陥って慌てるなら最初からネットなどするな 自業自得だ。といった感じですので、中傷を書かれても構いません

みんなの回答

noname#176869
noname#176869
回答No.1

警察に相談する、と言ってやりなさい。 法に触れる事を行っているのはあちらなんですから