• ベストアンサー

HPのプリインストールソフトの削除について。

HPのPCを使っているのですが、 プリインストールソフトのうち、以下の2点は 削除しても構わないでしょうか? Remote Graphics Recever Remote Graphics Sender 調べて見るかぎり、『ワークステーションの3Dグラフィックスを扱えるリモートアクセスソフト』 とのことですが、3Dやリモートなんて使う機会がないので、削除してもいいかな?とは思って いるのですが、イマイチこの2つのソフトがどういったものかピンとこないので迷っています。 どなたか、ご教示くださいませ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

個人所有のPCならいらないと思う 仮に今後必要になったとしてもHPのサイトからDLできるようです

cho-b
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 削除後もDL可能であれば、問題なさそうですね。 ありがとうございました。