• ベストアンサー

しまむら 靴

しまむらの靴やブーツなどの値下がり方ですが、2900円→2300円→1870円→ですか? 続き教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 2900→1900→1480→1000のこともありますよ

Takoyakigg
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました!

Takoyakigg
質問者

補足

1480円とか1000円は、売り出してから、何ヶ月後くらいになるか、だいたいわかりますか?