• ベストアンサー

しまむら 靴

しまむらの靴やブーツなどの値下がり方ですが、2900円→2300円→1870円→ですか? 続き教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 2900→1900→1480→1000のこともありますよ

Takoyakigg
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました!

Takoyakigg
質問者

補足

1480円とか1000円は、売り出してから、何ヶ月後くらいになるか、だいたいわかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “しまむら”の靴

    ファッションセンターしまむらの靴って、どうですか? わたしはOLなのですが、車関係の仕事のため、毎日洗車をしたり歩き回ることが多く、靴がすぐにだめになるのであまり良い靴を履くと勿体ないんです。 しまむらに行ってみたら、1480円で黒のオープントゥのパンプスがあって、形は可愛かったのですが、 今までしまむらの靴を買ったことがありません。 やっぱり値段相応で、足が痛くなったりしますか? 消耗品だと見切りをつけているので、質の悪さは目をつむりますが、履き易さだけが気になります。

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • しまむら

    しまむらのブーツはなかなか良さそうですか? お安いのが魅力なので、すごい悪くは無いですか?

  • しまむらのパンプス

    2,3000円くらいの値段でしまむらで黒のパンプスをみました。 通気性がよさそうなんで気になるんですが、買われた方履き心地はどうですか? ジオテックのブーツが通気性があり蒸れなくって重宝してます。 本来であればジオテックのパンプスがいいのですが。

  • しまむら について

    こんにちわ。 しまむらについて質問です。 サロペットは何円で売っていますか? ブラや下着類は何円で売っていますか? 教えて下さい。

  • しまむらについて

    しまむらは、とっても安いらしいですが、材質はどうですか? あと、高校生向けの服は取り揃えています? しまむらを利用している方の意見が聞きたいです!

  • "しまむら"の魅力を教えて下さい。

    "しまむら"ファンの方、魅力を教えて下さい。 "しまむら"フルコーディネートされているのでしょうか? "しまむら"以外でも服を買うことはありますでしょうか? "しまむら"で不満に思うことがありますでしょうか?

  • 画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってな

    画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。楽天とかで探してみたのですが自分では見つけれなかったので^^;;

  • 自分にあった靴が見つからない

    靴やにいっても店員さんは あまり熱心に教えてくれません 5000円以下の靴で探しているのですが この前も買ったら靴があわなくて すごく歩くのがかったるくて 辛くなってしまいました これじゃあ普通に歩けません 水膨れも沢山できてしまい痛いです 今まで私は2000円以上のくつは買ったことがありませんでしたが ふつうにぴったりしていました でも太ってからというもの 足も浮腫んでしまったのか 足のサイズにあう靴がみつからないのです 足は小さめで24センチくらいなんですが 横幅がめちゃめちゃ広くてなかなかそのサイズでぴったりのはないんですね 足が太ったせいもありなかなかいい靴が見つけられなくて どうしたらいいか悩んでいます 靴選びを熱心に教えてくれる靴屋教えてください 自分でも選べるようにポイントを教えてください わたしがいつも買うのは靴の流通センター しまむらです みなさんはどこで買いますか

  • 高い靴ってやっぱりいいものですか?

    今とっても気になっている靴があります。 ベネトンのもので、値段は1万3千円で、ぺたんこ靴でカジュアル目な感じの靴です。 私は、革靴とかブーツとかになら、1万はだせても、 カジュアルなこの靴に1万3千円は高いかなぁと悩んでいます。 でも、靴としてはデザインはとても好みで、だからといってすごいデザインに主張があるようなものではないので、 流行に関係なく、別に来年とかでも履けそうなデザインです。 やっぱり、こういうカジュアル系の靴でも、ブランドの高いような靴はいいものですか? 長持ちするとか、足になじみやすいとか・・・ どなたか背中を押してください。 でも、やめとけという理由があるなら、どなたらひきとめてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 結婚前提のお付き合いにしては随分早い。彼氏に二股かけられて別れました。
  • 彼氏との付き合いは最近始まったが、結婚前提としてすぐに両家挨拶が済まされた。
  • 彼氏との付き合いは最近始まり、結婚前提だと言い張っているが、彼女が妊娠している可能性もある。
回答を見る

専門家に質問してみよう