• ベストアンサー

しまむらのパンプス

2,3000円くらいの値段でしまむらで黒のパンプスをみました。 通気性がよさそうなんで気になるんですが、買われた方履き心地はどうですか? ジオテックのブーツが通気性があり蒸れなくって重宝してます。 本来であればジオテックのパンプスがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174578
noname#174578
回答No.1

しまむらは、やはり残念ですが物は、よくありませんよ。近くにアウトレットモールなどがあればそちらで探された方が長持ちしますし、オシャレな物が手ごろで手に入ります。しまむらのいいところは、下着や、靴下、肌着などは、良いですが。