• ベストアンサー

しまむらのパンプス

2,3000円くらいの値段でしまむらで黒のパンプスをみました。 通気性がよさそうなんで気になるんですが、買われた方履き心地はどうですか? ジオテックのブーツが通気性があり蒸れなくって重宝してます。 本来であればジオテックのパンプスがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174578
noname#174578
回答No.1

しまむらは、やはり残念ですが物は、よくありませんよ。近くにアウトレットモールなどがあればそちらで探された方が長持ちしますし、オシャレな物が手ごろで手に入ります。しまむらのいいところは、下着や、靴下、肌着などは、良いですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “しまむら”の靴

    ファッションセンターしまむらの靴って、どうですか? わたしはOLなのですが、車関係の仕事のため、毎日洗車をしたり歩き回ることが多く、靴がすぐにだめになるのであまり良い靴を履くと勿体ないんです。 しまむらに行ってみたら、1480円で黒のオープントゥのパンプスがあって、形は可愛かったのですが、 今までしまむらの靴を買ったことがありません。 やっぱり値段相応で、足が痛くなったりしますか? 消耗品だと見切りをつけているので、質の悪さは目をつむりますが、履き易さだけが気になります。

  • おすすめのパンプス

    はじめまして。 今履き心地のいいパンプスを探しています。 今まで何度もパンプスには泣かされてきました。 私の買うパンプスが安いものだからなのか分かりませんが、もう痛くて痛くて・・・ ですから、このパンプスは絶対いい!!!というようなものがあれば教えてください。値段は10000円前後を考えています。 また、皆さんは長時間履くとき何か対策をしていらっしゃるのでしょうか?それも教えていただけると嬉しいです。

  • グラディエーターパンプス

    昨年、グラディエーターパンプスが流行っていました。 一見はきにくいし、足が痛そうに見えるのですが、 実際、履かれた方、 はき心地、見た目、歩ける時間など ふつうの履きやすいパンプス(コンフォート)やブーツと比べて どうなのか 教えてください。

  • しまむら 靴

    しまむらの靴やブーツなどの値下がり方ですが、2900円→2300円→1870円→ですか? 続き教えてください。

  • パンプス!パンプス!パンプス!

    うるさいタイトルでごめんなさいm(_ _)m 私は高2なんですが、今度初めてパンプスを買おうと思ってます☆…今までは、ブーツとかスニーカーとかで過ごしてきたんですが、パンプスに魅力を感じて、、、 そこで!高校生のパンプス一足目は、どんなのがいいでしょうか?色は何がいいでしょうか?今のところ、何にでも合う黒かシルバーを考えてるんですが、、今流行のでもいいんですが、来年履けなくなると困りますよね(^^; 何にでも合うような、それでいておしゃれな、パンプスのデザインや色、飾りなど、教えてください!少しでも助かります!たくさんの方から回答いただけるとうれしいです(^^)

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • 立ち仕事。。おすすめの黒のパンプス又はローファーってないでしょうか?

    今アルバイトでホテルのレストランで働いているのですが、歩き通しで足が痛くて痛くてたまらないのです。いくつかのデパートで探しているのですが、なかなかこれというものがなくて。。。飾り気がない黒のパンプスかローファーで履き心地のいいお勧めの物がありましたら是非教えてください。値段ははっても結構です!よろしくお願いします。

  • 巻き爪でも履けるパンプス、知りませんか?

    タイトルの通りです。 私は重度の巻き爪で、とがったパンプスなどは とても履けません(泣)。 ですがヒールのある、おしゃれな靴を履きたいのです。 普段は、ドライビングシューズ等を履いています。 余り値段が高くなく、履き心地のいいパンプスを ご存じの方、ブランドを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 冬にパンプスってどうですか?

    秋冬といえばやっぱりブーツ&パンプスの季節ですよね^^私も今年新しいブーツを買う予定です。ですが、私はパンプスは一足も持ってません;;最近ネットで可愛いバレーシューズ風のパンプスを見つけました(≧U≦)ローヒールのです。 私は出来ればこのパンプスを買って、デニムのミニスカートにレース(茶)つきの黒スパッツを合わせて履きたいなぁと思っているのですが・・・もうそろそろ本格的に寒くなりますよね^^; それに今はともかく、冬になっても履けるのか?・・・ってゆうのが気になりました。最近は結構寒くなってきたし、ブーツの人もよく見かけます。冬にパンプスはキツイかなぁとも思うのですが、皆さんはどう思いますか?やっぱり冬にパンプスを履く人は少ないですか?冬に↑上のような格好をしてたら、やっぱりおかしいでしょうか?^^; あと、パンプスにどうゆう靴下を合わせるのかっていうのも全く知らないんで;;良かったら教えて下さい。 パンプスは欲しいですが、履ける期間が少ないようなら、やめようかと思います。 皆さんからのアドバイス、お願いします!!

  • 履き心地の良い黒のシンプルなパンプス

    就活にも履けるような、黒のシンプルなパンプスを探しています。 20代後半のため、新卒生が皆さん履かれるような普通のものより、 若干洒落たデザインで、ヒールが高めの、履き心地の良いパンプスを求めています。 おすすめのメーカーなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。