• ベストアンサー

おすすめのパンプス

はじめまして。 今履き心地のいいパンプスを探しています。 今まで何度もパンプスには泣かされてきました。 私の買うパンプスが安いものだからなのか分かりませんが、もう痛くて痛くて・・・ ですから、このパンプスは絶対いい!!!というようなものがあれば教えてください。値段は10000円前後を考えています。 また、皆さんは長時間履くとき何か対策をしていらっしゃるのでしょうか?それも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問者様がパンプスをどういったときに履かれるのか、また、質問者様の年齢などもわからないので、アドバイスが難しいのですが、私(20歳)の今履いているパンプスを薦めさせて頂きます。 おススメのパンプスはジェリービーンズのパンプスです。 私が今履いているのはリンク先に載っているこの靴(黒)です。 ジェリービーンズの靴は値段もリーズナブルで、オシャレなデザインが揃っています。 何にでもあわせられますし、履いても痛くありません。 またヒールが低めなので楽ですよ。 でも、パンプスを裸足で履くと、この季節もう寒いですし、 パンプス用の靴下を履いています。 パンプスの色に合わせた無地のものなら下に履いても違和感はありません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakaichi/610597/774315/#808546

その他の回答 (3)

回答No.4

下の補足です^^; 靴下やストッキングを履くと、靴ズレしにくくなるので足が痛くなるのもましになると思いますよ。

• aki_r
回答No.2

ラウンドトゥという形のが最近はやっているみたいです。 先が丸いタイプのものなのですが、先がとがっているものは、歩いているうちに足がどんどん前に押されて、指先が痛くなってしまいます。 ラウンドトゥは先が丸いので、前に押されても痛くないし、多少ヒールが高くても痛くありません!! コーディネートも結構応用きくので、お店に行って色々見てみてください。私は、先がとがっているタイプを愛用してましたが、ラウンドトゥでもデザインゃ色でかっこよくできたり、可愛く出来たりします。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

足の形や歩き方などは千差万別なので誰にでも合う靴など存在しないそうですよ。 少々高いですがオーダーメイドなさってはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/miagolare/kutu_shop.html