• ベストアンサー

しまむら

しまむらのブーツはなかなか良さそうですか? お安いのが魅力なので、すごい悪くは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non0466
  • ベストアンサー率47% (31/65)
回答No.2

私はけちなので高いブーツを買わないので参考にならないかもしれませんが しまむらのブーツ悪くないですよ! 中がファーになってるものはたまに毛が抜けやすくてタイツや靴下が毛だらけになるものもあったりしますが、試着の段階でそれは気づけるので大丈夫です。 あとは ファスナーが少しなめらかじゃないかなぁ、とか 作りが甘くて折り返しがうまくいかない、など 安いだけあっていろいろありますが(笑) 安いから妥協できたりする部分もあるので、自分の見極めが大事かと思います。 失敗してもこの値段ならいっかってぐらい安いのもあるので試着してみて良さそうだったら買ってみてください(^-^)

Takoyakigg
質問者

お礼

安いの、このデフレの期間に買ってみるのも勉強ですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6613)
回答No.4

しまむらは全国に2000店舗ぐらいあるんでしょ? ユニクロとよく比較されますが、以前テレビで ユニクロは全部自社企画デザイン。しまむらにはデザイン部門は一切なくて、すべて納入メーカーがデザインして製品として仕入れをしている。ということです。 流行はメーカーが一番知っているのだからまかせてしまう。しまむらは企画に手を出さないのがポリシーだとか。 シャツ一枚にしても1回の発注で1万枚とか日本最大の発注量になるわけなので、メーカーは必死でしまむらの為に最高のデザインと最高のコストパフォーマンスを提案するわけです。提案競争に勝てればそのメーカーにとって一番の得意先になるわけですからね。 だから、しまむらは日本一「安くて良いもの」を売っています。 生産の理屈だけを考えたらユニクロ、しまむら、のコストパフォーマンスがいいのは自明の理なんですよ。 「安くて良いもの」、が百貨店ブランドの「高くて良いもの」より質がいいとは言いませんけど。 どちらも品質検査をきちんと通していることに変わりありません。 しまむらの「ハッピーアイテム」ってあるでしょう。 これは発注数を増やすことでコストを切り詰め、さらに上代設定も利益ギリギリにして数を売るための戦略アイテムなんです。 けして売れ残りを安く処分しているのではありません。 なので、まさにハッピー。「超お得!!」ですよ。 P.S.わたしはシマラーです。ステマではありません。(笑)

Takoyakigg
質問者

補足

しまむらは、よく流行ってますね。たくさん買う人を見ていて、金持ちじゃんって見ています。 しまらーなんてなってみたいですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171967
noname#171967
回答No.3

安いブーツは大抵長く履いていると 底が擦り減って来て、穴が開きます。 流行のものを買って 長く履くつもりがないならいいと思いますよ。 ワンシーズンくらいなら(毎日履かないなら)もつかもしれません。 すごく悪くはないけど、やっぱり良くもないですね。

Takoyakigg
質問者

補足

破れても値段が安かったしなって感じなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.1

あ~あれですか。 チラシ入ってきますね。 いくらなんでも凄く悪いという事はないと思いますよ。 とりあえず、お店に行って手にとってみるといいですよ。 『百聞は一見にしかず』です。

Takoyakigg
質問者

補足

値段を思えば、良さそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • "しまむら"の魅力を教えて下さい。

    "しまむら"ファンの方、魅力を教えて下さい。 "しまむら"フルコーディネートされているのでしょうか? "しまむら"以外でも服を買うことはありますでしょうか? "しまむら"で不満に思うことがありますでしょうか?

  • しまむら 靴

    しまむらの靴やブーツなどの値下がり方ですが、2900円→2300円→1870円→ですか? 続き教えてください。

  • しまむらのパンプス

    2,3000円くらいの値段でしまむらで黒のパンプスをみました。 通気性がよさそうなんで気になるんですが、買われた方履き心地はどうですか? ジオテックのブーツが通気性があり蒸れなくって重宝してます。 本来であればジオテックのパンプスがいいのですが。

  • しまむらについて

    しまむらは、とっても安いらしいですが、材質はどうですか? あと、高校生向けの服は取り揃えています? しまむらを利用している方の意見が聞きたいです!

  • しまむらって何が売ってるんですか?

    まあ服が売ってることは知ってます。 ブログをみてると、あるキャラクターのスリッパと枕カバーを「しまむらで安くなってた」といって紹介してる人がいました。 しまむらで売ってるものって、服だけじゃないんだな~と思いました。 キャラクター商品とか結構あるんでしょうか? 服以外にこんなのも売ってるよ~って物があったら教えてください。

  • 「しまむら」好きな人

    しまむらで僕はよく買い物してます。安いし品質も悪くないと思います。僕と同じように しまむらが好きな人の意見を聴きたいです。 いくらくらい月に「しまむら」で使ってるとか、どんなものを買ってるとか教えてくださいね^^

  • 『しまむら』の行き方がわかりません;;

    今度、初めて『しまむら』(http://www.shimamura.gr.jp/frame_aboutus_shimamura.htm)に行くんですけど、行き方がゎからなぃんですょ(>_<) 私の家から1番近いのは、たぶん足立区の入谷店だと思うんですけど、地図を見ても最寄の駅名も書いてないし、地図が苦手なのでよくわかりません。 なので、しまむらの入谷店に行ったことのある人で、道がわかる人は教えてくれませんか??よろしくお願いします。

  • しまむらに布団売ってますか?

    しまむらに布団が売っていて、安いと聞いたのですが売ってますか?薄めの掛け布団欲しいのですが、ホームセンターより安かったらしまむらで買おうかと考えてます、情報教えて下さいお願いしますm(__)m ファッションセンターしまむらです。

  • しまむらへの行き方についてです

    しまむらを、さがしてて 西葛西駅からサニーモール近くにあるってのと 葛西駅からのやつがあると見つけたんです。 西葛西駅は徒歩9分なので、そっちに行こうかと思ってます それで、行く方法徒歩しかないのかなと思い書きました。 何葛西か普通の葛西だけの駅か忘れましたが 前に、友達に連れて行ってもらった しまむらって、駅から しまむらの近くまで無料バスが出ていたんです。 無料バスが出てるのって どこ?ってなり質問にうかがいました。 受験生で、テストが多かったりと疲れ気味なので 無料バスがあるなら、ラクなそっちのほうが良いなと 連れてってくれた友達には 1回遊びの誘いを、テスト近いからと断ったら 私の連絡を無視されるようになったので 聞けません 教えてください お願いしますm(_ _)m

  • しまむら について

    こんにちわ。 しまむらについて質問です。 サロペットは何円で売っていますか? ブラや下着類は何円で売っていますか? 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • PHPの正規表現を使用して、指定された文字列からstyleタグの中身を取得する方法を教えてください。
  • 例えば、<div class="se-component se-image-container __se__float-none" contenteditable="false"><figure style="margin: 0px;"><img src="58065e517c7252ca0678a06e2ee8e730=" alt="" data-rotate="" data-rotatex="" data-rotatey="" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-index="0" data-file-name="neko1.jpg" data-file-size="7136" data-origin="," style="color: gray; width: 300px"></figure></div> のような文字列が与えられた場合、"color: gray; width: 300px" のような文字列を取得する方法を教えてください。
  • また、"style="color: gray; width: 300px"" のような形式でも構いません。どちらの方法でも構いませんので、取得する方法を教えてください。
回答を見る