• ベストアンサー

の様に組むには?

sean9の回答

• sean9
回答No.1

■html <header> <nav> menu </nav> Header </header> <div id="wrap"> <div id="left"> Left menu </div> <div id="right"> Right menu </div> <div class="clear"><hr /></div> </div> ■css body { margin: 0; } header { height:100px; width:100%; text-align:center; background: -moz-linear-gradient(top, #cf0, #fff); background: -webkit-gradient(linear, left top, left bottom, from(#cf0), to(#fff)); background: -o-linear-gradient(top, #cf0, #fff); background: linear-gradient(top, #cf0, #fff); } nav { height:30px; width:950px; margin:0 auto; background:#00c; color:#fff; } #wrap { width:950px; height:500px; margin:10px auto; } #left { float:left; width:230px; height:100%; margin:0 10px 0 0; background:#fcf; } #right { float:left; width:700px; height:100%; background:#ffc; } .clear { clear:both; } .clear hr { display:none; }

directjpn
質問者

お礼

態々ソース書いて頂きありがとうございます! 参考になります!