• ベストアンサー

ホンダゼストを乗っていますが、パッシングやブレーキ

ホンダゼストを乗っていますが、パッシングやブレーキなど作動すると、カーオーディオの電源が一瞬消えます。オーディオを取り替えましたが、やはり消えます。何処が異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.2

オーディオ取替えた時バッテリーのコネクター外して、戻した後コネクターのネジ締めましたか? いずれにしても電圧不足で起こる症状です。

bentuslk
質問者

お礼

有難う御座いました。コネクターを外して鑢で磨いたら、直ったようです。

bentuslk
質問者

補足

早速のご回答有難う御座います。全く無知ですみませんが、オーディオ取替える時バッテリーのコネクター外すのですか?

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

>何処が異常なのでしょうか? もし後付けのオーディオであれば 取り付け方法に異常有りのようです。 電圧不足か何かで 電流が確保できていないのでしょう。