• 締切済み

至急お願いします!泣

質問なんですが 地主神社のおみくじで 旅行について書いてあったのですが ひとり旅は悪い。グループ旅行でも 女性はボーイフレンドと行けば凶。 って書いてありました。 来月に彼氏と旅行に行きます。 すごい不安で仕方ないです。 どういう意味なのか 教えていただきたいです 二人でもグループなのか 旅行に行かない方がいいのかとか そもそもどういう意味なのか気になります 至急教えていただきたいです お願いします(>_<)

みんなの回答

• wolfdad
回答No.2

おみくじごときを信じるのがいけないんです。 信じたいなら良い事だけを信じればいいレベルのものですよ。

noname#184317
noname#184317
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。 そんなに当たるのなら、その人は宝くじを買って大富豪になってしまいます。 おっかなびっくりで過ごすと、本当に凶になってしまいます。