• ベストアンサー

プレゼントされたものはつけるか?

今まで回答してくださった方々ありがとうございます。なぜかお礼ができないので申し訳ないですがここでさせていただきます。 学校が同じ女性にクリスマスにマフラーをしました。 しかし、学校に巻いてきてくれません。 私たちは付き合っていないです。 付き合っていた場合巻いてくると思いますが付き合っていない場合は巻いてきてくれないのが普通なのでしょうか。 どう思われますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

付き合ってないのにマフラーをプレゼントしたのなら 付けてきてくれなくても諦めるべきかな。 付き合ってない場合に巻いてきてくれないのは「本人の自由」だな。 普通、とか普通じゃないとかって話ですらない。 趣味に合わないのかもしれないし、 あなたと特別な関係に進む気がないのかもしれないし (いいマフラーなら)外出用にとってるのかもしれない。 8:2でネガティブな理由しか思い浮かばないけど… マフラーのようなファッション性のあるものをプレゼントするには 早かったのかもしれない。