• 締切済み

恋愛に関しては文句だけは言えます。

edy46の回答

• edy46
回答No.5

ここでは恋愛に関するご自身の感じ方を書かれているのだと思います。でも質問者さんに限らずここで質問している一人一人がここにはとても書ききれない人間的魅力を持っているのだと思います。質問者さんに今後いつモテ期が来てもおかしくないと思いますし、実際のところはこの文章では知り得ません。きっと本当に付き合いたいなぁと思える人にまだ出会って無いだけなんではないでしょうか?その時戸惑ったらまた質問してみるのもいいのじゃないかなぁと思います。ゆがんだ考え方をしてしまうと言う事ですが、それは当事者じゃなくて人の話だからだと思います。

lfmigkkbfd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕は恋愛に関して魅力がないのに良い女性が来る理由がありません。さらに、良い女性と出会ってもそのころには今更なだけでしょう。