• 締切済み

高校

私は和歌山県に住む中学三年です。 今のままだと志望校は受からないかもしれないです。 だから志望校を変えようか悩んでいます。だけどどう選んだらいいかわからなくて…そこで和歌山に詳しい人に質問です。 和歌山の高校で私が受かりそうな高校を教えてください。 ここで確定はしませんが参考にしたいです。 私の成績は、1年29、2年28、です。 実力テストは220点ぐらいです。

みんなの回答

回答No.1

和歌山に詳しくて、かつキミの成績やら性格やらにも詳しくて、 的確なアドバイスをできるのは学校の先生だと思うんだけどね。 聞かないの? それとも聞けないの? なにより、ひとくくりに「和歌山県」って書いてるけど、 例えば和歌山市に住んでるコに新宮市の高校を紹介したって通えるワケないし。

blue1109
質問者

お礼

そうですね 説明不足でした 和歌山市に住んでいます