-PR-
締切済み

mp3.comで音楽を聴きたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79169
  • 閲覧数27
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

mp3.comで音楽を聴こうと思ったのですがLo-Fi playをクリックすると
provide informationというページが開きます。
メールアドレスなどは入力したのですが、zip/postal codeの入力で
弾かれてしまいます。
何をどのように入力したらいいのでしょうか?
できれば、入力例などの回答をいただけると助かります。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

国を「Japan」にし、
郵便番号を「XXX-XXXX」と入力するとうまく行きました
お礼コメント
kazzakko

お礼率 85% (6/7)

ご回答ありがとうございました。
国名を「ジャマイカ」にしたところ、なぜかうけつけられました。
・・・・なぜでしょう。
投稿日時 - 2001-05-24 23:39:51


  • 回答No.2

mp3.comへ行って試してみましたが、zip/postal code(郵便番号ですね)をちゃんと半角7桁で「***-****」と入力したら元のページに戻り、うまくいきましたよ。
cookiesを有効にしていないと毎回聞かれますが。
補足コメント
kazzakko

お礼率 85% (6/7)

回答ありがとうございます。早速試してみましたが、だめでした・・・。
国を「japan]
zip/postal codeを半角7桁「***-****」
言語の選択を 「日本」
are you 21 or over の所を yes にポイント
最後に get music ボタンをクリック。
以上の手順ですが何か抜けていますか?
ちなみに、cookiesは有効になっています。
投稿日時 - 2001-05-21 23:40:34
お礼コメント
kazzakko

お礼率 85% (6/7)

ご回答ありがとうございました。
なぜそうなったのかはよくわかりませんが、国名を「ジャマイカ」にしたところ、
うまくいきました。
・・・・なぜでしょう。
投稿日時 - 2001-05-24 23:37:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ