• ベストアンサー

掛川(静岡)のホテル教えて

先日、遠距離している彼(名古屋)と掛川であったのですが、ビジネスホテルばかりで。。。 どなたか、掛川駅か東名掛川ICに近い ラブホテル 教えてくださ~い。 ちなみに彼は名古屋から車で、私が横浜から新幹線で行ったの。場違いな質問かな~ いいよね。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku-chan
  • ベストアンサー率35% (87/244)
回答No.2

ちょっと回答遅くなったのですが・・・。 掛川のIC近くに住んでいます。(それはもう歩いていけるほど近くです) 掛川にはラブホテル、ないですよ。No.1さんが1件あるとの情報でしたが、 全然わからないです。あったの???というぐらい。 なので、彼が車なのですから浜松でしたら結構あります。 掛川駅から浜松ICまでは普通に車で行ってもちょっとドライブ程度で行けると思いますし^^ 浜松ならタイタニックのような巨大な船の形をしたホテルがありますよ。 目立つのですぐわかります。 アイネというホテルなのですが、外観すごいんですけど、週末はいつ行っても満室で 入ったことはないです。 あと、私たちがそこが満室なので入った所は部屋にでっかいスクリーンがあって 映画とか見るのにはとてもよかったのですが・・・ 名前忘れました(汗) ちなみに沼津にあるラグーナリゾートはかなりオススメです!! 雑誌にもよく載ってますよ。 でもここもいつも満室で、さらに外には空室待ちの車の列ができている事も・・・ 沼津は他にも結構いいホテルが多いんですけどねー。 ちょっとご指定の場所から離れちゃうんですが・・ ではではお幸せに・・・(^^)ノ

maki927
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり無いのですね、新幹線と東名が近いのでたすかるのですが。浜松ですか、探してみます(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 カップルズぴあで調べられますが 掛川ICの近くは1件のようですね。 (登録していないラブホもあると思いますが) こちらによると静岡ICか浜松ICの近くに多いようですが 静岡ICのほうが新幹線の駅に近いし、 ICのところに高速バスのバス停があるから東京から行くのも便利です。

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/

関連するQ&A

  • 大阪→掛川→赤目四十八滝

    7月15日に早朝から大阪→掛川まで行き掛川で行われる野外フェスに参加します。問題は宿泊先で次の日の帰りに赤目四十八滝に行きたいと思うのですが、正直運転と野外フェスで疲れていると思うので、出来るだけ掛川に近い所のビジネスホテルに泊まりたいと考えています。ですが掛川、浜松あたりは大分前から15日は一杯でもう少し大阪よりの所でホテルに泊まろうと考えています。インターネットで調べたのですが赤目四十八滝へはどういけば(お金、時間)効率がいいのかよく分かりません。名古屋まで戻れば若干ロスする気がしますし…。掛川から赤目四十八滝の間でICから近いビジネスホテルと赤目四十八滝への道を教えて頂けますか。後、赤目四十八滝の情報等があればでいいんで教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 静岡県

    愛野駅と掛川駅ではどちらが栄えていますか? 居酒屋の数、ビジネスホテルの数etc...

  • 静岡(掛川)~東京間の交通手段を教えてください!

     こんにちは。 7月に静岡県掛川市にある「つま恋」にて開催される「ap bank fes'05」という野外ライブに参加する予定なのですが、どのような交通手段で行くべきか迷っています。行く方法(電車・新幹線・バス等)は大体わかるのですが、問題は時間です。都内から行く予定なのですが、終了時間が19:30(予定)なので、つま恋から掛川へ行ったりすると、最終の新幹線はギリギリな感じなのです。できるだけ、宿泊は避けたいのです(といいますか、既にチケット発売前からつま恋近くのホテルや旅館はほぼ満員状態)。バスも時間が間に合わないようなので、やはり宿泊しかないのでしょうか。深夜でも静岡から東京へ戻ってくることが出来る方法(車・タクシー以外)がありましたら、是非教えてください。都合のいい質問をして、すみません。。。

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • 掛川または近隣の方へお願いします

    今年の7月19~21にヤマハリゾートで行われるライブに行く予定です 某トラベルのwebサイトやっと掛川市街のホテルがHITしたのですがまだ予約できない状態でした (予約準備がまだ) なのでそのホテルに直接電話で申し込んだら 既に満杯だと丁寧に断られました 他にヒットしたところは高額で躊躇してます 一応静岡市駅近辺の予約は出来たのですが 掛川は断念し、できればなるべく近い 磐田か菊川(でしたっけ?)を希望し 狙ったのですがホテルは少ないのですかね? なかなかhitしないのです 圧倒的に静岡もしくは浜松が大半なので 磐田、菊川でカップルが泊まれる ホテルを紹介していただきたいのです 近隣の方よろしくお願いします 仙台から新幹線で行きます

  • 名古屋のホテル選びで迷っています

    夏休みに家族四人(主人、小学生、幼児)で名古屋に一泊します。 ホテルをいくつか絞ったのですが、初めての名古屋でどのホテルを 選んでいいか迷っています。 JTBの新幹線付き宿泊プランから選ぶ予定で、候補は 名古屋観光ホテル 名古屋東急ホテル ウェスティンナゴヤキャッスル ロイヤルパークイン名古屋 ホテルサンルートプラザ名古屋 です。JTBおすすめ順は上のようになっていました。 名古屋のあとは、飛騨高山をまわる予定で、そこでは旅館や民宿に 泊まる予定なので、私としては日常生活とは違った感じの素敵な お部屋に泊まりたいな、と思っています。(私の好みはシンプルで モダンな感じです)新幹線付きのお得なプランなので、部屋自体は 各ホテルの中でもスタンダードなタイプになるかと思います。 名古屋駅で車をレンタルし、観光してから、ホテルに帰るので 駅に近いことにはこだわりません。子供連れですので、夕食から 帰るとき、繁華街や飲み屋街で、子供がいるのは不自然、という ような立地は避けたいと思っています。 上3つは同じくらいの料金、下2つはビジネスホテルっぽい感じ がしましたが、上と5,000円くらいしか変わりませんでした。 各ホテルのHPも見てみましたが、写真だけではなかなか決められ ません…。泊まり比べたことのある方、初めての名古屋ならぜひこの ホテルを、このホテルのモーニングが美味しいなど、決め手になる ことやアドバイスなどありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どこにホテルをとれば良いか?

    新幹線で東京駅まで行き京浜東北線で横浜桜木町まで行きます。 すでに横浜には安いホテルが無く東京にホテルを取ろうと思います。 東京のどこにとれば、できるだけ乗り換えなくできますか?

  • 静岡3日旅行 (実質2日)

    11月の連休(20~22)で東京発で静岡の旅行を計画しています。 (2名) ※東京発ですが、住まいは札幌のため土地勘などはありません。 掛川花鳥園を目当てに行きます。 金曜:仕事後、新幹線で熱海へ。    一泊 土曜:午前熱海から掛川へ移動    掛川花鳥園へ    夕方:掛川から熱海へ       一泊 日曜:早めにホテルを出て横浜へ    中華街をぷらっと    昼過ぎ:羽田へ向かい帰路へ。(17:30頃発の飛行機) 以上のような大雑把な日程です。 ホテルは「ホテルニューアカオ」で考えています。 宿を熱海にした理由は単純に温泉で有名だからです。 プランを「ここを変更した方が良い」とか、 日曜は中華街決定ではないのでオススメプランがあれば 教えてください。 お願いします。

  • 新横浜付近で安くてオススメのホテル!!

    今週の水曜から横浜に旅行に行くのですが、新横浜付近でホテルを探しています。 シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・どれでもいいといった感じです。 どなたか安くて良いところ知っている方がいたらお願いします。

  • 静岡方面→戸塚

    以前質問させていただいた者です。その節は回答有難うございました。 東名高速を静岡方面から戸塚駅まで行きたいと思っています。当初横浜町田ICで下りようと思っていたのですが厚木~横浜間は渋滞発生すると聞きました。土曜日の15時頃だと下記(1)~(3)のどのルートがお薦めでしょうか? (1)秦野中井IC~県道71号~国道1号~新湘南バイパス~戸塚駅 (2)厚木IC下車し一般道で戸塚駅 (3)横浜町田IC~保土ヶ谷バイパス~横浜新道~戸塚駅 (4)上記以外のルート