• ベストアンサー

掛川または近隣の方へお願いします

今年の7月19~21にヤマハリゾートで行われるライブに行く予定です 某トラベルのwebサイトやっと掛川市街のホテルがHITしたのですがまだ予約できない状態でした (予約準備がまだ) なのでそのホテルに直接電話で申し込んだら 既に満杯だと丁寧に断られました 他にヒットしたところは高額で躊躇してます 一応静岡市駅近辺の予約は出来たのですが 掛川は断念し、できればなるべく近い 磐田か菊川(でしたっけ?)を希望し 狙ったのですがホテルは少ないのですかね? なかなかhitしないのです 圧倒的に静岡もしくは浜松が大半なので 磐田、菊川でカップルが泊まれる ホテルを紹介していただきたいのです 近隣の方よろしくお願いします 仙台から新幹線で行きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは それとそのライブではシャトルバスは出ますか? ap bank fesですね こちら昨年のですが http://www.apbank-ecoreso.jp/07/notice/index.html シャトルバスが出ます 混み合うと思いますが 磐田近辺 浜松のあたりの宿を探すといいですよ http://rurubu.travel/hotel-detail/5402017.html アクトシティ開いていませんか?(駅前) ちょっと狭いと思いますが、立地条件と確か開店して間もないはずです http://www.iwatastationhotel.jp/ 磐田駅前 私は駅からちょっと離れますがロイネットを利用します 駅から歩けない距離ではありません http://www.richmondhotel.jp/hamamatsu/ 掛川 http://www.kuretake-inn.com/kakegawa/ 袋井駅 http://www.at-chuen.com/kanze/ ただ帰りのことを考えると浜松が間違いないと思います 静岡だとちょっと距離があるので疲れる感じなんですよね ご参考までに でもいいですね~、私の好きな人も出るかもしれないので よろしくお願いします<(_ _)>

Beginner_44
質問者

お礼

ありがとうございました とても倍率が高いですね スケールの大きさを感じました^^

その他の回答 (1)

  • r-takepi
  • ベストアンサー率40% (97/240)
回答No.2

おはようございます。 ビジネスホテルばかりですが・・・ 菊川のホテル http://www.route-inn.co.jp/frame/fkikugawainter.htm http://hotel-gen.co.jp/kiku/index.html 御前崎市のホテル(掛川までバス有り 50分くらい) http://www.route-inn.co.jp/frame/fomaezaki.htm http://hotel-gen.co.jp/omae/index.html http://www.scg.jp/hamaoka/stay.htm 愛野駅(掛川駅の隣) http://www.cosmo-inn.jp/ この地域はラブホは少ないです。 ビジネスホテルばかりですね。 ぼちぼち綺麗なラブホなら袋井IC付近か御前崎の海岸線にありますが、 どちらも車がないと行くのは難しいです。 あとは、浜松駅発の東名バスにのり掛川ICで降りて歩くのも良いと思います。 ただし、こちらは予約が可能か調べないと乗れない場合があります。 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/timetable/timetable_03.html

Beginner_44
質問者

お礼

参考になりました この度はありがとうございました

関連するQ&A

  • おいしいドーナッツの店教えてください。(浜松、豊橋、掛川)

    おいしいドーナッツのお店を探しています。 以前、奈良に旅行に行った時フロレスタというドーナッツ屋さんに行き あまりのおいしさに感動しました♪ 私は静岡の浜松に住んでいるのですが「ドーナッツ 浜松」と検索してもミスタードーナッツばかりヒットしてしまいます。そこでどこかおいしいと噂のドーナッツ屋さんがあったら教えてもらいたいです。 浜松近辺ならどこでもいいです!! 豊橋でも掛川でもドーナッツのためならどこでも行きます。どんな情報でもいいので教えてください♪

  • 遠州方面の観光でオススメ

    静岡の磐田、袋井、掛川、菊川、牧の原あたりで、男ばかりでも楽しめるところ教えてください。 「たべる」「体験する」「みる」etc・・・なんでもいいです。(予約が必要なところは考えていません) 中年男がある程度の時間(だいたい60分から90分ぐらい)つぶせるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願いします!

  • 静岡県西部で良い皮膚科専門医は?

    静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川等…以外でも良いです)で 蕁麻疹やアレルギーに詳しい病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 自分の症状が、コリン性蕁麻疹ではないかと疑っているのですが コリンで悩んでいる人のお話をネットで見ると、きちんとした診断をもらえていない方が多いようで 適当な皮膚科に行くのが怖いんです。 情報ございましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 浜松から仙台へ一泊旅行

    静岡県浜松市から仙台へ旅行を計画中です。 一泊二日の旅です。 交通費について、質問です。 今のところ東京駅まで高速バス(浜松ー東京往復で6,500円)を使い、東京から新幹線で仙台へ向かう予定でおりますが、 交通費を安く済ませる方法がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 朝、8時半に浜松駅を出発して東京駅着が13時ごろです。 夕方までには仙台に到着したいと思っています。 ホテルは仙台駅周辺のビジネスホテルを予約する予定です。 駅周辺でおススメなスポットもありましたらあわせて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 八戸発(仙台発)新幹線+ホテル

    八戸発(仙台発)→静岡の浜松 の新幹線+ホテルのパックを探しています。 東北発となると、なかなか見つからず、困っております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 7か月の赤ちゃんと鳥と触れ合う(花鳥園に行く)のは大丈夫ですか?

    7か月の赤ちゃんをつれて1泊旅行する予定です。 行先は静岡県掛川市にあるヤマハリゾートです。1日はホテルの敷地内で遊ぶ予定ですが、もう1日の予定を考えています。 掛川市と言えば掛川花鳥園が出てくるのですが、鳥といっしょに楽しむところですよね? (免疫のないという意味で)7か月の赤ちゃんを連れていくのは危険でしょうか? また、その他に掛川近辺で、赤ちゃんを連れて行っても楽しめるようなところがありましたら教えてください。

  • 引越し費用他

    今年中に遠距離恋愛中の恋人と同棲を始めようと思っています。 住まいは静岡県西部で家賃6万位のアパート(ペット可がいいんですが・・・)を考えています。 1. 引越し費用は2人で総額いくらくらいかかるものでしょうか?私も彼女も貯金が無いに等しく、できるだけ安くあげたいのです。 2. 彼女は新たに職を探す必要があるのですが、どこ(浜松、磐田等)に住むのがbestでしょうか?私の勤務地は掛川市です。 3. 費用の面他考えて、何月頃に引越しするのがbestでしょうか?

  • 浜松の航空際を見に行きたい

    浜松で航空祭が10月3日にあります(下記URL)。初めて東京から行こうと思いますが、既に浜松周辺のホテルなどは満杯で予約できない状態です。 今から予約で泊まれる所をご存知なら教えてください。 2日に出発し、1泊して3日に帰る予定です。出来れば温泉が近くにあると言う事無いですが・・(多分無理ですね)。 http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/airfesta/airfestatop.html

  • 浜松市内で

    旅行ではないのですがこのカテで質問いたします。 近いうち静岡の浜松市内(富塚町)というところに 出張しなければいけません。3~4日で終わると思うのですが宿泊先が決まっていません。自分で手配しなければいけないのですが、一番安く収めるには1ウィークリーマンション2ビジネスホテル3民宿のどこが一番いいかご存じないですか?宿泊施設が集まっているところからけっこうはなれているようなのですが その付近に詳しい方、教えてください。 ネットでトラベルサイトは見てみたのですが、 そこに一番近い宿泊施設がみつからなくて・・・

  • 浜松・静岡でおすすめは?

    来月、夫婦で新横浜(小田原)-浜松(2泊)-静岡(1泊)-新横浜(小田原)の旅行を計画しています。 浜松駅と静岡駅周辺でホテルを予約して、観光(といってもグルメツアーになりそうですが)をしたいと思います。 うなぎと餃子が有名だそうですが、お薦めのお店はありますか?また、他においしい(有名な)ものがあれば、教えてください。 行きは「こだま」で浜松まで行き、帰りは東海道線を乗り継いで帰ってくる予定です。東海道線はグリーン券を買えば座ってゆっくり列車の旅を満喫できるでしょうか? 今回は特に決まった予定がないので時間の余裕はあります。静岡は食べ物もおいしく、人も親切と聞いたのでとても楽しみにしています。目的の大半(9割くらい?)はグルメです。でもお祭りとかがあれば行ってみたいです。 列車はまだ予約をしていないので、他のいい方法とか楽しい?方法があれば教えてください。