• 締切済み
  • 困ってます

名古屋ドーム⇔静岡

静岡(掛川)から名古屋ドームへの行き方、わかる方、教えてください。 名古屋ドームで行われるミスチルのライブに行きたいのですが、 ライブは7時スタートで、終るのは10時半頃みたいです。 新幹線、電車、バスetc調べてみたのですが、時間が遅いのでだめでした。 車で行こうと思うのですが、友達も私も運転が得意でないので、JCKや名古屋高速とかはなるべく避けたいです。 豊田くらいまでなら行けそうなので、近くで降りて、電車で行こうかといろいろ考えています。 豊田周辺から名古屋ドームまでの、いいルートを知ってる方、いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • NGOLON

ナゴヤドームに行くなら、豊田インターなんかで降りたら一苦労です。 東名で名古屋インターまで行って降りたらいかがでしょうか? 名古屋インター付近は東山線・藤が丘と言う地下鉄の駅があります。 そこから乗り継げば30分ぐらいで大曽根のナゴヤドームの駅に着きますよ。 豊田インターから名古屋インターは10分もかからん距離です。