• ベストアンサー

新横浜付近で安くてオススメのホテル!!

今週の水曜から横浜に旅行に行くのですが、新横浜付近でホテルを探しています。 シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・どれでもいいといった感じです。 どなたか安くて良いところ知っている方がいたらお願いします。

  • sakif
  • お礼率75% (87/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pott64
  • ベストアンサー率44% (212/475)
回答No.2

その他の回答 (2)

  • hirorin38
  • ベストアンサー率59% (388/648)
回答No.3

単なる安いホテルが希望でしたらエデンがあります。 1泊3000円でカプセルホテルではありませんよ。 もともとは、ラブホテルだったらしいですが。 古いし駅からちょっと歩きますが、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.shinyoko-eden.com/
sakif
質問者

お礼

皆さん色々と情報ありがとうございました! 参考にさせていただきながら探していて、R&Bホテルというところに決めました!! 本当に親切にありがとうございました! お礼がまとめてになったことお許し下さい!!

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

飛びぬけて安くはありませんが。 きれいで清潔ですよ。 新横浜付近はあまりホテルがありません。 関内・桜木町ならありますが。 マルコーイン新横浜

参考URL:
http://www.darwin.ne.jp/hotel/yokohama/index_fee.html

関連するQ&A

  • 新横浜駅付近について教えて下さい。

    ちかじか横浜観光に行きます。新横浜と横浜でおいしい食べ物屋さんがあれば教えて下さい。特に新横浜駅付近で土曜日遅くまで営業してるお店が知りたいです。宜しくお願いします。

  • ホテルについて(女性の方に)

    こんばんわ! 私には付き合って三ヶ月になる彼女がいます。 私は19歳で彼女は26歳です。 兵庫と東京の遠距離です。。。 二人とも男女の性的な関係はありません。 この11月22日、23日の連休に初めてお泊まりするのですが 女の人としては泊まるならラブホテル、シティホテル、ビジネスホテル。 三つのうちどれがいいですか? 私が気にしてるところは ・お互い「初めて」を捧げるということ。 が主です。 今回は旅行とかではなく私が東京にいって普通にデートする感じです。 お互い初めての夜なので思い出に残るようにしたいです。 私は学生なので安いビジネスホテルを検討しています。 ラブホテルが一番なのですが混んでいて入れなくて・・・。 というのがあるらしいので。 今回は連休ですし、特に。。。 乱文、長文ですがよろしくお願いします!

  • 新横浜駅周辺にホテルが多いのはなぜ?

    以前横浜アリーナに行った時に思ったのですが新横浜駅周辺ってホテルがやたら多いですよね?これはなんでなのでしょうか?。近くに横浜アリーナがあるからですか?あとこのあたりは昔からホテルが多いところなのですか?

  • ディズニーランド付近の宿泊施設

    来週の木、金曜日と地方から彼女と二人でディズニーランドに行く予定です 水曜の仕事終わりに出発してその日は車中泊ですが、木曜日はシャワーも浴びたいので何処かに宿泊しようと思っています。 シティホテル、ビジネスホテル、ラブホテルなど基本的には料金の安い場所を検討していますがせっかくの旅行なので、より良い場所をと思っています。 みなさん何処か良い場所やプランをご存知であればお教え頂けると幸いです。 ご解答よろしくお願いします。

  • お台場付近でチェックイン自由のホテル

    お台場に行こうと思うのですが、平日の夜中とかにチェックインできるホテルはありますか? 彼女と行くのですが、集合が遅いので、恐らく素泊まりして行くので、付近でいいホテルがあったら教えてください。 移動は車なので、駐車場があるところがいいです。 ラブホテルは探したところ付近には無いので、ビジネスホテルのようなところにしようと思っていますが、ネットのレビューなどはどこも同じなので、周辺に詳しい、あるいはいったことのある方がいましたら、教えてください。 料金は出来るだけ安いところがいいです。 平日です。 よろしくお願いします。

  • 新横浜~原宿

    お目にとめていただきありがとうございます。 来年、横浜、東京のほうに旅行に行きます。 一日目に新横浜にあるホテルに泊まることになりました。 次の日に東京の原宿にまず行こうと思っています。 恥ずかしながら、田舎者なのでJRのことが良く分かりません・・・。 JRで新横浜駅から原宿に行くには乗り換え必要ですよね?? ネットで色々検索をかけてみてはいるんですがイマイチ良くわかりません・・・。 どこで乗り換えだとか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ホテルの名称の違い

    ホテルには高級ホテル、シティホテル、ビジネスホテル、カプセルホテル、ラブホテル(私の知る限り)がありますが、その違いはなんでしょうか?明確な違いが分かりません。特に高級ホテルとシティホテル。他はなんとなく分かる気がしますけど、答えていただければ幸いです。

  • 新横浜ホテル

    どなたか「新横浜ホテル」というホテルをご存じないでしょうか? いろいろと調べてはみたのですが、HP自体ないようで… 電話番号が『045-471-6011』ではないかと思うのですが…。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ホテルの規制について教えてください。

    ラブホテルと、シティホテルやビジネスホテルの規制の違いを 教えて下さい。 設備の違いや、営業体制など、どこの辺りで線引きされているのか、 又、適用される法律の違いなど、詳しい方教えてください。

  • 現在の新横浜プリンスホテルは

    今度、地方からお偉い方を連れて横浜に行くのですが、宿泊するホテル(出来れば名の通った)を探しています。 交通の便、値段的にも「新横浜プリンスホテル」にしようと思っています。 しかし、広告宣伝をあまりしていないようでこれといった評判や情報が わかりません。実際に行ってがっかりされてはいけないと思い、情報を知りたいです。 現在の新横浜プリンスホテルについてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 まず、(1)上階からの景色は綺麗ですか?    昼間の景色は綺麗ですか?夜景はどうですか?    (2)ずいぶん前からある建物ですが、古い作りのままですか?    (3)宴会場はきれいですか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう