解決済み

ホテルの規制について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7414300
  • 閲覧数953
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (38/63)

ラブホテルと、シティホテルやビジネスホテルの規制の違いを
教えて下さい。
設備の違いや、営業体制など、どこの辺りで線引きされているのか、
又、適用される法律の違いなど、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2662/11920)

ちょうど良い解説が京都府警さんから出されています。

http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/seiki_f/kaisei2/index2.html

自身『なるほど』と思うことしきり。
お礼コメント
iwaki0523

お礼率 60% (38/63)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-05-16 20:30:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ラブホテルはHするところです。
ビジネスホテルはビジネスマンが泊まるところです。
とくに違いはないと思います。
Hがあるかないかだと思います。
Hはすばらしい。