• 締切済み

ホームページを探しています。

スーパーなどで障害者マークの付いた所に停めている車や 車からゴミを捨てている瞬間、 ちょっとマナーとしてどうかな~と思うような 瞬間の写真などで構成されているHPを探しています。 ご存知ありませんか? また、マナーが悪いな~と思っているような行動は どんな行動ですか? 上記のWebは普段そういう行動見ても注意したくても出来ないので、 インターネットの世界で晒してくれている人がいるのだろうか? と思い質問しました。

みんなの回答

• redspace
回答No.1

障害者マークとは関係ないのですが、昔AC(公共広告機構)のCMで車内からのタバコの投げ捨て、看護身の投げ捨てについてのCMがオンエアされていたのは記憶しています。  もしかしたら、ACで企画、もしくは実際に放送しているかもしれません。一度ACに問い合わせてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ad-c.or.jp/
coolguys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、若干私の求めていたものと違いました。