• ベストアンサー

昔の梓みちよサンの曲のタイトルで

サビは・・・・・・・・ ♪「売れ残ってます 私、それでも私は幸せ」 だったと思います このサビだけで解る方 回答をどうぞお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

そのまま『売れ残ってます』だったと思います。 http://www.heibonnotomo.jp/kayoukyoku+index.id+35.htm ↑ vol.3の3の曲ですね。

gackywatenshi
質問者

補足

回答有難うございます そのままのタイトル だったんですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください!

    1週間ほど前にショッピングモールの特設ステージで聞いた曲です。 サビの1部分の歌詞しかわかりませんが、知っていたら教えてください。 こんな感じの歌詞です→「幸せに 幸せに なりたいから 私は今日も 歩いていく」 後半がちょっと怪しいですが。 曲の感じは、結構明るかったです。

  • 昔聞いた曲のタイトルを知りたいです!

    昔聞いた曲のタイトルを知りたいです! 自信はあまりないんですが、サビの最初がドレミのソから始まって、こんな感じです。                                     _/ ̄\       _          _          _    ―     _         _           _     _         _            _    _      _  _      __   _    _                      ─  えびばでふー えびばでふーー    ふふふふふー ふふーふー 歌詞もぶっちゃけ怪しいんですがたぶんこんな感じでした。 十年以上前の曲です。 書いている途中に愛内里菜のネイビーブルーにサビの出だしだけ似ているなと思いました。 上の曲の「えびばでふー」のところと愛内里菜のネイビーブルーの「ジャスティンネイビーブルー」のところがピンポイントで似ています! 探している曲はネイビーブルーではありません。 分かる人居ましたらよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

  • あおい輝彦サンの昔の曲なまえのタイトルを教えて

    サビは・・・・・・・・・ ♪「何時になれば言えるのでしょう あなたが好きと目の前で」 このサビだけで曲名が 解る方教えて下さい

  • 曲のタイトルが分かりません

    男性ボーカルの、サビが「ありのままで〜」みたいな感じの曲の名前を教えてほしいです…! はじめのほうに「心が軋む音が聞こえないように歌う」みたいなことを言ってました。 最近の曲っぽい雰囲気でした。 1番回答が早く、私が思っていた曲を書いてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

  • この曲のタイトルは?

    アニメの内容はまったく思えていないのですが…「ねえこんなこと続けていても幸せは見つかるのかな」という歌詞でした。 これだけしか情報はありませんが、わかる方ご回答宜しくお願いします。

  • 古い曲のタイトルがわからない!

    恐らく、80年代~90年代だと思います。 女性の曲で、バラードではないです。 サビの前が、 「指先までみずみずしくて~」 で、サビに行く感じです 「夏になれば~  夏のように~ 白い水着肌になじませ 光に溶けて」 でまた、夏になれば~って感じです。 たしか、2回目のサビは、秋になればに変わったと思います。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 ご存知の方、教えて下さいお願いします。

  • 昔、柳ジョージさんのアルバムに入っていた曲のタイトル

    もう20年以上前、若い頃によく聴いた歌でもう一度聞きたいのですがタイトルがわかりません。 柳ジョージさんのアルバムに入っていた曲で、歌いだしの部分かサビの部分なのか思い出せないのですが 多分2番目の歌いだしだと思うのですが… 海峡おろしのカスバ、片道切符の女を探す ウォウォ おまえはまるでぺぺルモコ、ウォウォ国籍知れない同志 砂塵の中で見つけたものは輝く十字星… 犠牲もなしに人は幸せになれぬ…さ・だ・め・か といった歌詞です 検索をかけてもまったくわかりませんでした。レンタルされているCDを借りてきて片っぱしから聴きましたが 見つけられませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル

    出かけた先のお店でBGMとして流れていた曲名を知りたいです。 男性が歌っている曲で声質はSumikaさんをもう少し柔らかくした感じでサビの曲調はかえであーたんファミリーCHANNELの「公園はパラダイス」にすごく似ています。 サビの一部に「ばか」と入ってた気がしますが探しても出てこないので分かる方いたら教えてください。

  • 曲のタイトルを…

    「限界は夢のあとに(の?)~♪」 このフレーズで始まるサビがある曲のタイトル知りませんか? 知っている方ぜひ教えていただきたいです!

このQ&Aのポイント
  • 2000年以降発売のメガネ型差し込み口に対応している電源コードは再入手可能ですが、古いミシンに対応しているかがわかりません。
  • 古いミシンの電源コードを紛失してしまいました。再入手可能なコードはあるのでしょうか?
  • ブラザー製品の古いミシンの電源コードを探しています。どのような情報があれば再入手できるでしょうか?
回答を見る