• ベストアンサー

昔の梓みちよサンの曲のタイトルで

サビは・・・・・・・・ ♪「売れ残ってます 私、それでも私は幸せ」 だったと思います このサビだけで解る方 回答をどうぞお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

そのまま『売れ残ってます』だったと思います。 http://www.heibonnotomo.jp/kayoukyoku+index.id+35.htm ↑ vol.3の3の曲ですね。

gackywatenshi
質問者

補足

回答有難うございます そのままのタイトル だったんですね?