• ベストアンサー

あおい輝彦サンの昔の曲なまえのタイトルを教えて

サビは・・・・・・・・・ ♪「何時になれば言えるのでしょう あなたが好きと目の前で」 このサビだけで曲名が 解る方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.uta-net.com/artist/1180/ この中から探して見て下さい。

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.2

その曲は、あおい輝彦さんではなく、子門真人さん作詞・作曲・歌の「いつになれば」ではないですか。 1976年にフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ、「たぬき先生騒動記」の主題歌です。 http://www.youtube.com/watch?v=VGMp7eIG5TU