• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい。

昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gif317
回答No.1

自身は無いですが 「フーバーオーバー 」の「袖のないブルーのワンピース」と言う曲だと思われます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000TCLGM/249-4869403-3117963?v=glance&n=561956
mos1212
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲のようです。ずっと気になっていたので・・・。やっとモヤモヤが晴れました。(*´ω`)