• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい。

昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gif317
  • ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.1

自身は無いですが 「フーバーオーバー 」の「袖のないブルーのワンピース」と言う曲だと思われます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000TCLGM/249-4869403-3117963?v=glance&n=561956
mos1212
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲のようです。ずっと気になっていたので・・・。やっとモヤモヤが晴れました。(*´ω`)

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    有線だと思いますが、某店内で流れていた曲です。 男性ボーカルで、一人で歌っているものだと思います。 バラードというんでしょうか。切ない感じでした。 サビの歌詞は、 「あなたの生まれたこの町で~」 とか 「あなたと出会えたこの町で~」 でした。 判る方、どうかよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 曲のタイトルを教えてください

    サビ部分の歌詞が サクラサクラ桜の木の下であのとき出会わなかったら~曲が続きます。 (聞いただけなので、歌詞はカタカナとも漢字とも分かりません) 確か女性ボーカルでした(グループ?かも) 2,3週間前に街で流れていたので、おそらく最近の曲だと思います。 それらしい「桜、関連の曲」かと思い、調べましたが分かりません。 どなたか、分かる方教えてください。

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    さっきレストランの有線で流れていた曲のタイトルと歌手名が知りたいのでお願いします。でも歌詞も全然覚えていないので、とりあえずサビっぽいところのメロディーを書きます。キーも曖昧です。 ラシドードドドレミドソ ラシドードドドレミ ラシドードドドレミドソ ラシドードドシード 女性ボーカルでした。なんとなく倉木麻衣に似ているなー、と思いました。どうぞよろしくお願いします。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう