• ベストアンサー

この曲のタイトルって…?

だいぶ前の歌だと思うのですが、分かる方いらっしゃいませんか? ・女性 ・サビが「大丈夫 大丈夫 大丈夫 きっと2人は大丈夫~」 て感じです。分かりませんかねぇ;; ずっとモヤモヤしてるんで誰かお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

Mijuの”COUPLES”ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65006&title=COUPLES&artist=Miju&ss=TAKURO&sk=TAKURO
hatakou
質問者

お礼

そうです!! これです!! スッキリしました★ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.3

歌詞が少し違いますが 後藤真希さんの「やる気!IT'S EASY」でしょうか

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66665&title=%A4%E4%A4%EB%B5%A4%21IT%27S+EASY&artist=%B8%E5%C6%A3%BF%BF%B4%F5&ss=
hatakou
質問者

お礼

MijuのCOUPLESという曲でしたでした★ さっそく回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

MIJUの『COUPLES』という曲ではないでしょうか。 GLAYのTAKUROの作詞作曲です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=MIJU&t=&b=&n=0f6053e7ec180efca03861b999ec961b%2F3534

hatakou
質問者

お礼

これでした~!! 早い回答ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと、誰が歌っているのか・・・

    さびの部分の歌いだしが、「シャウト」から始まって、さびの最後の部分が「カモン」って歌っているんです。 男の人の歌で、結構バラードに近い感じがします。 少し前に何かのCMで使われていたと思います。誰か分かる人いませんか??

  • この曲のタイトルって?

    2、3年前くらいに初めて聞いた曲なんですが歌いだしが「泣きたいけど本当はすごく心細いけど」という歌です。 タイトルは「虹への~」だったと思います。(もしかしたら違うかもしれません) 最後のサビの前の詞は(Cメロくらい?)「大事な事を大事だと言えるそんなあなたでいてほしい」という詞から始まります。 女性のアーティストが歌っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 古い曲のタイトルがわからない!

    恐らく、80年代~90年代だと思います。 女性の曲で、バラードではないです。 サビの前が、 「指先までみずみずしくて~」 で、サビに行く感じです 「夏になれば~  夏のように~ 白い水着肌になじませ 光に溶けて」 でまた、夏になれば~って感じです。 たしか、2回目のサビは、秋になればに変わったと思います。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 ご存知の方、教えて下さいお願いします。

  • この曲のタイトル教えて下さい

    えっと、サビの部分が「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?」という感じに始まる歌探しています。 男声だったと思います。 知っていましたら、宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル…

    昔の歌で、サビが、「あぁあ~あ~あ今日も~一発うちたいなぁ」って感じのやつなんでしたっけ??

  • あせらない♪この曲のタイトルと作者が知りたい

    曲のタイトルと作者が知りたいです。 サビが、 ♪あせらない あせらない あせらない サビの前が ♪他の人が着ている服は 良く見えて 自分より自信があるように見えるんだ このような感じの歌詞だったと思います。 テンポはそんなに速くなかったです。 なんて歌か知りたいです。 お願いします!!

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。

  • この曲のタイトル・歌手名は?

    随分昔(約20年ほど前)にラジオで流れていた曲をテープにとって(今、テープは行方不明)聞いてたんですが誰の曲なのかわからず、思い出しては気になっています。 1.サビの部分(?)が 「3人で写した写真2人だけ切り離して・・」という切ない片思いの内容でした。 歌手は女性です。 当時のアイドルっぽい歌い方で決して歌は上手ではなかったような記憶があります。 2.サビの部分(?)が 「ロマンチックで・・合鍵を持っていて・・使わない大切な・・・いいじゃない」 と、途切れ途切れの歌詞しか覚えていないのですが当時、小比類巻かほるさんの曲が流行っていてそんな感じの曲調だったような記憶があります。 随分昔のことなので私の記憶も定かではないのですが気になっています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続診断でネットに接続されているとでているが、アイフォン、pcからの印刷が出来ない。
  • コピーやスキャナーは使えるが、ネットを介しての印刷物が出来ない状態。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう