• ベストアンサー

飛んで飛んで飛んで と繰り返す曲のタイトルは?

歌っているのは男性です たぶん日本語です。さび以外は英語のようにも聞こえますが、さびは日本語のようです。 最近も聞きますが、去年から流れていました リズミカルな曲でやさしそうなイメージです サビは「飲んで飲んで飲んで~」と「飛んで飛んで飛んで~」このように聞こえます。 ちなみに、「愛の東京コール」でも「ドリームエクスプレス」でもありません。 今日(2月28日)の朝8時ごろ、フジテレビの「とくダネ」のなかの、 トリノオリンピックのダイジェストの時に流れていました この曲のタイトルが分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1880mk
回答No.6

この日の「とくダネ!」のオリンピックコーナーだったら、恐らく DefTECHの「MY WAY」 という曲だと思います。 「飛んで飛んで」のところの歌詞は、確か英語だったと思います(が、歌詞の内容は忘れました・・・。) この曲は昨年の1月ごろから「横浜タイヤ」のCMで使われていて(現在は別の曲)収録されているアルバムは200万枚近くを売り上げる大ヒットとなっています。

nanashisan2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確認していないのでなんともいえませんが、英語だったのですか・・・ とりあえず、My wayという曲について調べてみます。

その他の回答 (5)

• MMMug
回答No.5

ANo.4です すいません。違うんですね。ちゃんと読んでませんでした

• MMMug
回答No.4

円広志じゃないなら FLOWのドリームエクスプレスないですか?

回答No.3

円広志の【夢想花】しか思い浮かびません・・・ この曲がオリンピックの番組でかかるとは思えないけど(^_^;) この歌詞は・・・飛んで飛んで♪を9回繰り返し まわってまわってまわってまわる~♪です。

質問者

補足

回答ありがとうございます 残念ながら、この曲はもっと若向きというか、ラップのような調子のものです

• silpheed7
回答No.2
  • mkt8589
回答No.1

円 広志(まどかひろし)の夢想花だと思います。

質問者

お礼

書き込みありがとうございます 書き忘れましたがこの曲でもありません