• ベストアンサー

飛んで飛んで飛んで と繰り返す曲のタイトルは?

歌っているのは男性です たぶん日本語です。さび以外は英語のようにも聞こえますが、さびは日本語のようです。 最近も聞きますが、去年から流れていました リズミカルな曲でやさしそうなイメージです サビは「飲んで飲んで飲んで~」と「飛んで飛んで飛んで~」このように聞こえます。 ちなみに、「愛の東京コール」でも「ドリームエクスプレス」でもありません。 今日(2月28日)の朝8時ごろ、フジテレビの「とくダネ」のなかの、 トリノオリンピックのダイジェストの時に流れていました この曲のタイトルが分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk1880mk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

この日の「とくダネ!」のオリンピックコーナーだったら、恐らく DefTECHの「MY WAY」 という曲だと思います。 「飛んで飛んで」のところの歌詞は、確か英語だったと思います(が、歌詞の内容は忘れました・・・。) この曲は昨年の1月ごろから「横浜タイヤ」のCMで使われていて(現在は別の曲)収録されているアルバムは200万枚近くを売り上げる大ヒットとなっています。

nanashisan2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確認していないのでなんともいえませんが、英語だったのですか・・・ とりあえず、My wayという曲について調べてみます。

その他の回答 (5)

  • MMMug
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.5

ANo.4です すいません。違うんですね。ちゃんと読んでませんでした

  • MMMug
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.4

円広志じゃないなら FLOWのドリームエクスプレスないですか?

回答No.3

円広志の【夢想花】しか思い浮かびません・・・ この曲がオリンピックの番組でかかるとは思えないけど(^_^;) この歌詞は・・・飛んで飛んで♪を9回繰り返し まわってまわってまわってまわる~♪です。

nanashisan2003
質問者

補足

回答ありがとうございます 残念ながら、この曲はもっと若向きというか、ラップのような調子のものです

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2
  • mkt8589
  • ベストアンサー率25% (47/181)
回答No.1

円 広志(まどかひろし)の夢想花だと思います。

nanashisan2003
質問者

お礼

書き込みありがとうございます 書き忘れましたがこの曲でもありません

関連するQ&A

  • この曲のタイトルがどうしてもわかりません

    去年の夏頃によく有線でかかっていた曲なのですが、女性が歌っていて出だしが 「あなたの????したって 受話器へと手を伸ばす たとえ切られてもいい 声だけきかせて~」 で サビが「愛しても愛しても????愛がある~????ことさえも罪なら~」・・・と なにせ、いつも仕事中だったので有線に聞く事もできず、カラオケ、歌本いろいろと探してみましたが みつかりませんでした。 どうか どなたか年を越してまだ悩んでる私に教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    昨日(2月11日)のTBSブロードキャスターで、 トリノオリンピック特集を放送していたときのBGMなんですが、ちょうど鳥のきんちゃんという居酒屋の取材時に流れていたものです。 アレンジがエンヤの曲のように荘厳な感じで男女の混声ボーカルです。オペラっぽい、合唱のような歌で、とても英語の歌詞だと思います。 情報が少なくて恐縮ですが是非もう一度聞きたいのです。

  • トリノオリンピックの開会式の曲

    去年のトリノオリンピックの開会式で流れていた曲を、全曲でなくていいです。一曲でも知っている方、できれば曲名だけでなく歌手名も教えて欲しいのです。どこかで聞いたことのある曲ばかりで、今までずっと気になっていました。 本当によろしくお願いいたします!

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • 曲のタイトルを探しています

    30年近く前かと思うのですが昼ドラ(たぶん花王愛の劇場)の主題歌か挿入歌でリチャードクレイダーマンの「愛のコンツェルト」を日本語で歌っていた女性歌手がいました。今も歌詞の一部が浮かぶほど印象に残る曲でどうしてももう一度聴いてみたいと思い、随分検索したのですが探せず質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • この曲を知っている人いませんか

    今年の千葉県高校野球ダイジェスト第1回の去年のハイライトシーンで かかった曲で、歌いだしが「つまづくたんびに感じた~」で、 サビの部分が「くたびれ僕たちは 大事な物もの探そう 希望を捨てずに やってゆくしかないでしょ」という曲を知っている人 いませんか。 歌っているのは女性でスローテンポの曲でした。 CDを買いたいと思っているのですが、歌手名も曲名もわからないので 困っています。 よろしくお願いします。

  • とくダネ!の曲

    とくダネの曲で最初のほう(8時5分ぐらい?)にながれる曲って何ですか?エルビス・コステロのベロニカじゃないです。僕の英検5級の耳できいたところ、さびの部分は「you say you know~」ときこえます。よろしくお願いします!

  • この曲さがしてます

    去年の秋以降に聴いた男性ボーカルの曲なんですけど、歌詞も日本語であること以外思い出せません。 キーボードで弾いてみるとサビは ♪ミドレミソーラソファミー ラファソラシーソファーミファソー みたいな感じです。キーは違うかもしれません。テンポは速くないです。たぶんバンドです。 歌詞の一部もわからないですが誰かこの曲がわかるすごい方いたら曲名を教えてくれませんか?

  • 曲のタイトル教えて下さい

    コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

専門家に質問してみよう