• 締切済み

とくダネ!の曲

とくダネの曲で最初のほう(8時5分ぐらい?)にながれる曲って何ですか?エルビス・コステロのベロニカじゃないです。僕の英検5級の耳できいたところ、さびの部分は「you say you know~」ときこえます。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • 385miffy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

とくダネで検索してみました。 これではないでしょうか?↓

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=22474
bulink182-takato
質問者

お礼

う~ん・・・残念ながら違います・・・。もっとテンポが速い曲なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とくダネのオープニングのアーティストと曲名教えてください

    とくダネが始まった時に流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。 以前の質問の中からエルビス・コステロの「ベロニカ」という解答を見つけましたが、コレではなく、 始まった瞬間に流れているわりと渋い感じの声で乗りの良い躍動感のある曲です。 調べても出てこないので教えてください~!

  • フジテレビ とくダネのオ-プニング曲

    随分 前になりますが「とくダネ」のオ-プニングで エルビス コステロの曲を使用してたのですが 曲名とその曲が入ってるアルバムを教えて下さい

  • この曲は何?

    こんにちは。質問させらて下さい。エルヴィス・コステロ?の曲で「ウーウーウーウー」とかいうフレーズの曲ありますか?ウクレレを使ったシンプルな曲です。耳に残るような曲。もしかしたらエルヴィスではないかもしれません。でも結構使用される有名な曲です。

  • オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

    オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 曲名と歌い手を知りたいのですが。

    エルビス・コステロっぽい声で♪YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪みたいな曲ご存知の方!歌手と曲名を教えてください!非常に困っています!

  • 教えて下さい!この曲知ってますか?

    今日(8/12)の朝、6時30分くらいにラジオ(多分FM82.3)で流れていた洋楽なんですけど、歌詞が 「you know~」みたいなサビでした。わかりますか?

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • この曲は誰のなんていう曲?

    質問です。海外アーティストの男性ボーカルの曲で、以前サッカーのワールドカップの特番で使われていた曲なんですが、サビの部分は、しきりに「ユー(you?)~」と言っているように聞こえます。サビの終わりのフレーズは、多分「wait for you,here I am(捉え方によっては、heroとも聞こえます)」と言っています。それ以外では、どこかに「ドリームズカムトゥルー(dreams come true?)」「ユーノー(you know?)」というフレーズが入っているようにも見受けられます。楽器は、エレキギターがメインで、バックに鈴のような音が入っています。この曲は、スポーツ選手が集まった、イベント物の特番のエンディングでも使われていました。全体として、しっとりした感じの曲で、激しい曲ではありません。非常に気に入っています。ご存知の方が居られたら、是非教えて下さい!