• 締切済み

とくダネ!の曲

とくダネの曲で最初のほう(8時5分ぐらい?)にながれる曲って何ですか?エルビス・コステロのベロニカじゃないです。僕の英検5級の耳できいたところ、さびの部分は「you say you know~」ときこえます。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 385miffy
回答No.2

とくダネで検索してみました。 これではないでしょうか?↓

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=22474
bulink182-takato
質問者

お礼

う~ん・・・残念ながら違います・・・。もっとテンポが速い曲なんですよ。