• ベストアンサー

曲のタイトルが分かりません

男性ボーカルの、サビが「ありのままで〜」みたいな感じの曲の名前を教えてほしいです…! はじめのほうに「心が軋む音が聞こえないように歌う」みたいなことを言ってました。 最近の曲っぽい雰囲気でした。 1番回答が早く、私が思っていた曲を書いてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1
kmochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これです!!リンクまで載せてくださってありがとうございます😭