• ベストアンサー

曲のタイトル

本屋で流れてたんですが、女性のボーカルでサビの部分が 「本当はいつも誰よりも 君のそばにいたいんだ」 というような感じだったんですが、なんという曲か わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

矢野絢子さんの『てろてろ』でしょうか? http://www.yanojunko.com/disco.php nifuも、歌っていました。 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20153086

参考URL:
http://www.yanojunko.com/disco.php
sindou
質問者

お礼

そうです!この曲です! ありがとうございます(^_^)

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルなどを教えてください。

     春先頃に、よくどこかでかかっていた曲なんですが 歌声は、高域部分が元SPEEDのHIROの様な、裏声の 女性ボーカルの曲で、サビの部分は、確か、 「もっと コミュニケーション取って~、2人の~」 というような感じだったと思います。  もし誰かご存じだったら、教えてください。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    20年くらい前にコンビニで流れていた曲なのですが、 女性ボーカルでサビの部分の歌詞が、 「大人になって思い出すのはきっと、きっと今だけ・・・瞬間を  信じてるから、出会い信じてるから・・・シックスティーン」 (・・・は分からない部分です。) どなたか分かる方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • これが何の曲かわかりますか?

    ついさっき、レンタルショップのGEOで流れていた曲です。 女性が歌っていて、サビの部分が 「happy birthday~ いつもここに~ happy birthday~ ○○○ happy birthday~ ☆☆☆」 といった感じです。☆☆☆の部分はとても高い声でした。○○○は部分は記憶にありません。「いつもここに~」の部分もあいまいな記憶です。 ほかの特徴はサビ以外では男性ボーカルのラップ口調も大きな特徴でした。 ついさっきのことですので、古い曲ではないと思います。 どなたか予想のつく方よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えて下さい

    コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

  • 曲探してます

    この頃、お店などで、流れていた曲です(曲自体もこの頃のものだと思います) サビの最後の部分は「もっとわたしを~て、もっとわたしを~て」 (~の部分はわかりません)だったと思います あと、サビで、「持ってた希望」とか、「これ以上ないくらい」とか歌っていたと思います 女性ボーカルで、テンポが早くてリズムがいい感じの曲でした これだけでは難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

専門家に質問してみよう