• ベストアンサー

曲のタイトルと歌っているバンド名を知りたいのですが…

1~2年位前にラジオでよく流れていたのですが、 誰のなんと言う曲か分からないので、知りたいです。 分かる方、教えてください~。 ★サビの部分 「だからお願い~そばにいてくれないか 君が好きだから この思いが君に届くように 願いがかないますように~」 女性一人と男性一人(もしくは複数)いるバンドで、 男性と女性が交代で歌っています。 サビの部分は二人でハモッてます。 女性の声がハスキーな感じです。 曲調はアコースティックな感じです。 確か沖縄出身とかだったような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HYの「AM11:00」だと思います。   参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/
moubbit
質問者

お礼

サイトにて試聴してみました。 この曲です~!! 早速、CDを入手したいと思います^^ サイトまで教えてくださり、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

HYのAM11:00ですね。 なぜだかすごい偶然にも、それをたった今きいててちょっとびっくりw

moubbit
質問者

お礼

え~、偶然ですね^^ 当方の回答は遅くなりましたが…すみません ご回答ありがとうございました^^/

回答No.2

HYというアーティストです。 アルバム名は「StreetStory」、曲は一曲目の「AM11:00」です。 沖縄出身ですよ。

moubbit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しばらくかかえていた胸のつかえが取れました~^^/ CDを入手したいと思います★ ありがとうございました!