• ベストアンサー

曲のタイトルと歌っているバンド名を知りたいのですが…

1~2年位前にラジオでよく流れていたのですが、 誰のなんと言う曲か分からないので、知りたいです。 分かる方、教えてください~。 ★サビの部分 「だからお願い~そばにいてくれないか 君が好きだから この思いが君に届くように 願いがかないますように~」 女性一人と男性一人(もしくは複数)いるバンドで、 男性と女性が交代で歌っています。 サビの部分は二人でハモッてます。 女性の声がハスキーな感じです。 曲調はアコースティックな感じです。 確か沖縄出身とかだったような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HYの「AM11:00」だと思います。   参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/
moubbit
質問者

お礼

サイトにて試聴してみました。 この曲です~!! 早速、CDを入手したいと思います^^ サイトまで教えてくださり、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

HYのAM11:00ですね。 なぜだかすごい偶然にも、それをたった今きいててちょっとびっくりw

moubbit
質問者

お礼

え~、偶然ですね^^ 当方の回答は遅くなりましたが…すみません ご回答ありがとうございました^^/

回答No.2

HYというアーティストです。 アルバム名は「StreetStory」、曲は一曲目の「AM11:00」です。 沖縄出身ですよ。

moubbit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しばらくかかえていた胸のつかえが取れました~^^/ CDを入手したいと思います★ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 曲のタイトル

    本屋で流れてたんですが、女性のボーカルでサビの部分が 「本当はいつも誰よりも 君のそばにいたいんだ」 というような感じだったんですが、なんという曲か わかりますか?

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので最近の曲だと思います。 さびで、なんとかtonight~♪と歌っているように聴こえますが、定かではありません。 これかな?と思う曲がありましたらお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル・歌手名は?

    随分昔(約20年ほど前)にラジオで流れていた曲をテープにとって(今、テープは行方不明)聞いてたんですが誰の曲なのかわからず、思い出しては気になっています。 1.サビの部分(?)が 「3人で写した写真2人だけ切り離して・・」という切ない片思いの内容でした。 歌手は女性です。 当時のアイドルっぽい歌い方で決して歌は上手ではなかったような記憶があります。 2.サビの部分(?)が 「ロマンチックで・・合鍵を持っていて・・使わない大切な・・・いいじゃない」 と、途切れ途切れの歌詞しか覚えていないのですが当時、小比類巻かほるさんの曲が流行っていてそんな感じの曲調だったような記憶があります。 随分昔のことなので私の記憶も定かではないのですが気になっています。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください。

    男性が歌っていて、サビの部分が「どこまでも続くこの坂道は~ 一人で歩くには寂しいから~」みたいな感じの曲です。

  • 歌手名と曲タイトルがわからないのですが…。

    女性が一人で歌っていて、サビの部分の歌詞が「~わたしになれたの わかるでしょう もう帰らない もう迷わない(?)あなたのジュエルにかえて わたしを」という歌詞なんですけれども、歌い出しがわかればいいのですが、サビのこの部分しか歌詞を思い出せないので、どなたか知っている方がいましたら是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう