• 締切済み

曲のタイトルなどを教えてください。

 春先頃に、よくどこかでかかっていた曲なんですが 歌声は、高域部分が元SPEEDのHIROの様な、裏声の 女性ボーカルの曲で、サビの部分は、確か、 「もっと コミュニケーション取って~、2人の~」 というような感じだったと思います。  もし誰かご存じだったら、教えてください。

みんなの回答

noname#4530
noname#4530
回答No.1

06/26ですか…ずいぶん昔ですね… もうこの曲に対する興味もなくなっておられるかもしれませんが、 EARTHというグループの「Communication」という曲かもしれません。 「Is this Love?」というシングルのカップリングだったと思います。 「もっと コミュニケーション取って~、2人のrelation築いて~」 という歌詞だったと記憶しています。 でも、 >よくどこかでかかっていた曲なんですが カップリングなので、あまりかかるコトはないと思うんですよ。 もしかしたら違うかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    本屋で流れてたんですが、女性のボーカルでサビの部分が 「本当はいつも誰よりも 君のそばにいたいんだ」 というような感じだったんですが、なんという曲か わかりますか?

  • 曲のタイトルがわかりません。

    20年くらい前にコンビニで流れていた曲なのですが、 女性ボーカルでサビの部分の歌詞が、 「大人になって思い出すのはきっと、きっと今だけ・・・瞬間を  信じてるから、出会い信じてるから・・・シックスティーン」 (・・・は分からない部分です。) どなたか分かる方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 曲のタイトル教えてください。

     どうしても、もう一度聴いてみたい曲があります。   10年位前にはよった曲なんですが、  google、過去質問、色々、試してみたのですが、見つかりませんでした。  曲のタイトルは、自分の記憶では、「ラララ」だったと思うのですが、検索してもでてこないので、違うかもしれません。  女性の歌声でした。  歌詞は、断片的に憶えていて、初めの方と、サビの部分しか憶えていません。  「なつかしい匂いがした、すみれの花の中で、  ・・・・・・・・・・・・・   (サビ)好きなるのは簡単んなのに、   ・・・・・・・・・・・  ラーラーラララー、ラララー、やっぱりー今日も明日も、あなたに会いたい。」  これだけしか、情報はありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 曲のタイトルを教えてください

    サビ部分の歌詞が サクラサクラ桜の木の下であのとき出会わなかったら~曲が続きます。 (聞いただけなので、歌詞はカタカナとも漢字とも分かりません) 確か女性ボーカルでした(グループ?かも) 2,3週間前に街で流れていたので、おそらく最近の曲だと思います。 それらしい「桜、関連の曲」かと思い、調べましたが分かりません。 どなたか、分かる方教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • 誰の何の曲か教えてください

    1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう