• 締切済み

曲のタイトルなどを教えてください。

春先頃に、よくどこかでかかっていた曲なんですが 歌声は、高域部分が元SPEEDのHIROの様な、裏声の 女性ボーカルの曲で、サビの部分は、確か、 「もっと コミュニケーション取って~、2人の~」 というような感じだったと思います。  もし誰かご存じだったら、教えてください。

みんなの回答

noname#4530
noname#4530
回答No.1

06/26ですか…ずいぶん昔ですね… もうこの曲に対する興味もなくなっておられるかもしれませんが、 EARTHというグループの「Communication」という曲かもしれません。 「Is this Love?」というシングルのカップリングだったと思います。 「もっと コミュニケーション取って~、2人のrelation築いて~」 という歌詞だったと記憶しています。 でも、 >よくどこかでかかっていた曲なんですが カップリングなので、あまりかかるコトはないと思うんですよ。 もしかしたら違うかもしれませんね。