• ベストアンサー

街中で聞いた曲なのですが、タイトルが分かりません。

店頭で流れていた曲なのですが、タイトルがわかりません。 曲は女性がボーカルをしていて、中国っぽい雰囲気でピコピコしたゲームっぽい音も入っていました。 歌詞は断片的にしか聞き取れず、サビ?の始めに「鮮やかな(に)」とか「花びらの舞?」みたいな歌詞が入っていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おそらく、きゃりーぱみゅぱみゅ の「にんじゃりばんばん」だと思います。 正確な歌詞は、まだ発売されていない曲なので分からないのですが・・・。 ↓auのサイトから視聴できますのでご確認ください。 (一番上のTVCM REAL ver.の2つです。) http://www.au.kddi.com/odoroki/fcyc/tvcm.html?bid=we_au_odoroki_0030

参考URL:
http://natalie.mu/music/news/84679
tecoteko
質問者

お礼

この曲です!どうもありがとうございます。 なんとなく雰囲気がperfumeみたいだなと思ったらきゃりーぱみゅぱみゅでしたか。 歌詞が全然聞き取れないから余計中国っぽいと感じてしまいましたが、 まさか「にんじゃりばんばん」って言ってるとは。 他の方も回答くださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bug_bug_jp
回答No.2

VOCALOID、鏡音リン/初音ミクが歌う "夢みることり"(Dreaming Little Bird) ではないかしら? http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368 他に幾つかバージョンがあります。

回答No.1

上々颱風(シャンシャンタイフーン)の曲でしょうか。「花のように風のように」「流れのままに」あたりが思い出されます。