• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください

さっきレストランの有線で流れていた曲のタイトルと歌手名が知りたいのでお願いします。でも歌詞も全然覚えていないので、とりあえずサビっぽいところのメロディーを書きます。キーも曖昧です。 ラシドードドドレミドソ ラシドードドドレミ ラシドードドドレミドソ ラシドードドシード 女性ボーカルでした。なんとなく倉木麻衣に似ているなー、と思いました。どうぞよろしくお願いします。

• adinat
  • お礼率78% (245/312)

みんなの回答

• inkottt
回答No.1

翼をください

adinat
質問者

お礼

赤い鳥のですよね?違う曲でした。