• 締切済み

ネット上で扉の建付補修見積りの比較が出来るサイ

ネット上で扉の建付補修の見積り費用の比較が出来るサイトを探していますが見つかりません。 写真の添付はできます。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KK2013
回答No.2

> ネット上で扉の建付補修の見積り費用の比較が出来るサイト そんなのないとおもいますが・・・ 扉にもよりますが、既製品の内部建具であったらだいたいは素人でもドライバー一つで直せます。

回答No.1

無理じゃないかと思います。だって大半が人件費でしょ。 結局は地元の建具屋さんが行う仕事で、そんなお店がネットに登場するはずもありません。

fuusan1964
質問者

補足

ありがとうございます。 以前検索したときは見つかって依頼したのですが、 「写真を添付してください」 というresponseがあって そのときは添付できなかったのであきらめたんです。