• ベストアンサー

式場見積の比較表

現在、結婚式と披露宴の会場を探し中です。 式場によって、それぞれの見積書をもらうため、 比較しにくいなぁ。と思い、パソコンで一覧表を作りたいと思っています。 見やすい比較表のフォーマット等ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkinam
回答No.1

ここのサイトにけっこう使いやすい見積もり表がありましたよ。 http://wedding.be-good.biz/1st/f2-%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E8%B2%BB%E7%94%A8%E3%81%AF%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E8%A6%8B%E7%A9%8D%E3%82%8B.html 比較するだけでなく、その後の結婚費用を抑えるためにも、 式場の見積もり書ではなく自分で見積もり表を作るのが一番だと思います。 一度作っておけば、打ち合わせ後に追加項目を入力していくだけで、 その時点の合計金額がわかりますし、予算オーバーを防ぐのにいい方法ですよね。 これから結婚式準備がんばってください!!

kyon_tyan
質問者

お礼

参考にさせていただきました! すごくわかりやすくて助かりました。 ありがとうございました。