• 締切済み

これは恋なんでしょうか

好きかどうか分からない人がいます。高3女子です。 他の女子と仲良く喋ってればちょっと嫉妬するし、話していて楽しいとは思いますが、ドキドキとかではないです。 しかし受験期という中で、一番支えになってくれているのは彼です。 昨日誘って一緒に帰りました。 ドキドキはあまり感じなかったけどその人と話して安心しました。 これは恋なんでしょうか。

みんなの回答

• Limetea
回答No.4

初めまして ライムティーです それは恋です 嫉妬を感じるのは好きの証 支えになるってコトも好きの証 受験が終わったら告白してみてはいかがでしょうか? では

noname#196270
noname#196270
回答No.3

友達以上恋人未満ってぐらいだと思います。

• kami1004
回答No.2

中2女子です。 私も恋だと思います。 恋とぃうのは 「一緒に居て楽しい、安心する。」 と言うものではないでしょうか? 嫉妬するのも、好きだからだと思います。 好きじゃなかったら、誰と喋っていようが気になりません。 なので!頑張ってください!! 受験も恋も!笑 生意気でスミマセン。

回答No.1

間違いなく恋です。 これからも仲良くお幸せに・・・