• ベストアンサー

体が右に傾き歩けないことがあります

starrinkの回答

• starrink
回答No.3

精神科にかかっているとのことですので、まずは主治医に相談してみて下さい。 薬を変えることで改善される場合もあります。 とにかくなるべく早く相談してみて下さい。 転んで怪我でもしたら、それこそ医療費の負担になりますよ。

noname#246738
質問者

お礼

心配していただきありがとうございました。 医師に薬の調節をしていただき、改善してきました。 はやく元気になり仕事に自信が持てるようになりたいです。 お礼が遅れてすみません。 心配していただきありがとうございました。