• ベストアンサー

自分ひとりだと何しててもOK

金銭的な面というか生活的な面でだいぶ負担が減るとききましたが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結婚したら、男性はとくに自由なお金がへるかもしれないですね。 例えば、 実家暮らしの独身でアルバイト月10万でも 支払いによっては暮らしていけるとおもいます。 私の地元の物価ですが。笑 でも、結婚するならボーナスや退職金があったり今後を考えて就職したほうが… ですよね( ・_・;) あと、共働きだったとしても家賃だったり子供できたりいろいろお金はかかるので アルバイト時の10万円より 稼いだとしても その稼いだ分を自分一人だけにつかうとゆうのは難しいとおもいます。 なので、まあ自分がよければ実際ひとりの時はなにをしても 文句ゆう人がいなければ 負担は少ないかもです

mijji3216
質問者

お礼

arigatou

その他の回答 (1)

回答No.1

どうとっていいのか何とも言えないですが。正直20歳から1度も就職せずっというのも無理ではないですよ。 自分が良ければですが・・ 誰にも文句を言われないという意味ではそうかもしれませんね。

mijji3216
質問者

お礼

arigatou